サイトには一部広告が含まれています。

【アリゾナごはん】フェニックスで記念日ディナー&モーニングならここ|T. Cook’s体験レポ(ロイヤルパームズ内)

スポンサーリンク
アリゾナ_フェニックス_ホテル_おすすめ_ハイアット_ロイヤルパームス_Royal_Palms_レストラン_食事_ラム_ブランチ_モーニング_デザート_ケーキ 旅行
スポンサーリンク

2026年1月、結婚記念日のお祝いで、アリゾナ州・フェニックスにあるホテル「ロイヤル・パームズ・リゾート・アンド・スパ」でホカンスを楽しんできました。

今回は、ホテル滞在中のディナーとモーニングを食べに行ったレストラン「T. Cook’s at Royal Palms Resort & Spa」をご紹介します。

Aqua
Aqua

記念日ディナーにおすすめのレストランです!

※営業時間や価格等の最新情報は、公式サイトや店舗でご確認ください紹介している価格は基本、税金・チップ別です。

目次がありますので、必要なところだけご覧ください

スポンサーリンク
Instagram
Crescent Moon Ranch🌛🏞️.:*

Cathedral Rock(カテドラル /カセドラル・ロック)を
川越しに眺めることができるクレセント・ムーン・ランチへ

Cathedral Rockは、登るのがハードなのもあってか
セドナのボルテックスで一番、パワーをもらえた気がした場所です。
川の向こうに見えるレッドロックもまた美しい。
Red Rock Crossingのトレイルコースも行ってみようかな☺︎

川遊びやピクニックを楽しんでる方が多かったです。

☀︎

この写真を撮って陸に戻るとき、
川でツルッと滑って大胆にこけました…😶‍🌫️

その時は、恥ずかしさで頭がいっぱいだったのですが
どう考えても、
打ち身ぐらいで済んだことに感謝をしなければならない状況でした🙏

旅先で写真を残すのが楽しみですが
自然豊かな場所では特に、改めて気を引き締めなければと…
自然の厳しさを思い出させてもらいました。

びしょびしょになったけど、笑いながら帰れてよかった。

皆様もご無事にお過ごしください・:*+
今週もお疲れ様でした☕️

*************
🌛Crescent Moon Ranch
ブログに書きました。

旅とアメリカ生活のブログ「sochi kochi」
プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿
@aquasochikochi

#sedona #セドナ 
#アリゾナ #アメリカ駐在妻 
#旅好きな人とつながりたい
Crescent Moon Ranch🌛🏞️.:*

Cathedral Rock(カテドラル /カセドラル・ロック)を
川越しに眺めることができるクレセント・ムーン・ランチへ

Cathedral Rockは、登るのがハードなのもあってか
セドナのボルテックスで一番、パワーをもらえた気がした場所です。
川の向こうに見えるレッドロックもまた美しい。
Red Rock Crossingのトレイルコースも行ってみようかな☺︎

川遊びやピクニックを楽しんでる方が多かったです。

☀︎

この写真を撮って陸に戻るとき、
川でツルッと滑って大胆にこけました…😶‍🌫️

その時は、恥ずかしさで頭がいっぱいだったのですが
どう考えても、
打ち身ぐらいで済んだことに感謝をしなければならない状況でした🙏

旅先で写真を残すのが楽しみですが
自然豊かな場所では特に、改めて気を引き締めなければと…
自然の厳しさを思い出させてもらいました。

びしょびしょになったけど、笑いながら帰れてよかった。

皆様もご無事にお過ごしください・:*+
今週もお疲れ様でした☕️

*************
🌛Crescent Moon Ranch
ブログに書きました。

旅とアメリカ生活のブログ「sochi kochi」
プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿
@aquasochikochi

#sedona #セドナ 
#アリゾナ #アメリカ駐在妻 
#旅好きな人とつながりたい
Crescent Moon Ranch🌛🏞️.:*

Cathedral Rock(カテドラル /カセドラル・ロック)を
川越しに眺めることができるクレセント・ムーン・ランチへ

Cathedral Rockは、登るのがハードなのもあってか
セドナのボルテックスで一番、パワーをもらえた気がした場所です。
川の向こうに見えるレッドロックもまた美しい。
Red Rock Crossingのトレイルコースも行ってみようかな☺︎

川遊びやピクニックを楽しんでる方が多かったです。

☀︎

この写真を撮って陸に戻るとき、
川でツルッと滑って大胆にこけました…😶‍🌫️

その時は、恥ずかしさで頭がいっぱいだったのですが
どう考えても、
打ち身ぐらいで済んだことに感謝をしなければならない状況でした🙏

旅先で写真を残すのが楽しみですが
自然豊かな場所では特に、改めて気を引き締めなければと…
自然の厳しさを思い出させてもらいました。

びしょびしょになったけど、笑いながら帰れてよかった。

皆様もご無事にお過ごしください・:*+
今週もお疲れ様でした☕️

*************
🌛Crescent Moon Ranch
ブログに書きました。

旅とアメリカ生活のブログ「sochi kochi」
プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿
@aquasochikochi

#sedona #セドナ 
#アリゾナ #アメリカ駐在妻 
#旅好きな人とつながりたい
Crescent Moon Ranch🌛🏞️.:* Cathedral Rock(カテドラル /カセドラル・ロック)を 川越しに眺めることができるクレセント・ムーン・ランチへ Cathedral Rockは、登るのがハードなのもあってか セドナのボルテックスで一番、パワーをもらえた気がした場所です。 川の向こうに見えるレッドロックもまた美しい。 Red Rock Crossingのトレイルコースも行ってみようかな☺︎ 川遊びやピクニックを楽しんでる方が多かったです。 ☀︎ この写真を撮って陸に戻るとき、 川でツルッと滑って大胆にこけました…😶‍🌫️ その時は、恥ずかしさで頭がいっぱいだったのですが どう考えても、 打ち身ぐらいで済んだことに感謝をしなければならない状況でした🙏 旅先で写真を残すのが楽しみですが 自然豊かな場所では特に、改めて気を引き締めなければと… 自然の厳しさを思い出させてもらいました。 びしょびしょになったけど、笑いながら帰れてよかった。 皆様もご無事にお過ごしください・:*+ 今週もお疲れ様でした☕️ ************* 🌛Crescent Moon Ranch ブログに書きました。 
旅とアメリカ生活のブログ「sochi kochi」
プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿 @aquasochikochi #sedona #セドナ #アリゾナ #アメリカ駐在妻 #旅好きな人とつながりたい
5時間 ago
View on Instagram |
1/9
San José del Cabo🇲🇽🌞 サン・ホセ・デル・カボを街歩き かわいい旧市街へ メキシコっぽさを感じさせるカラフルなガーランドは メキシコの切り絵細工 「Papel Picado / パペルピカド」というそうです。 本来の素材は紙みたいですが。 日本の切り絵と似ているけれど、 技法も違って、 国によって色味やモチーフがこんなに変わるのは興味深い☺︎ 今日もお疲れ様でした☕️ ************* 🚩サン・ホセ・デル・カボ 街歩きの思い出はブログに書きました。 
旅とアメリカ生活のブログ「sochi kochi」 プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿 @aquasochikochi #loscabosmexico #メキシコ #sanjosedelcabo #旅好き #旅写真
2日 ago
View on Instagram |
2/9
La Coyota🇲🇽🧡💙❤️🌞♡*.

メキシコのハンドメイド雑貨を集めたブティック
La Coyota @Cabo San Lucas
とにかく広くいのですが、空間ごとすべてがかわいいお店。

メキシコではハートモチーフを多く見かけましたが、
「愛」「情熱」「家族愛」「人とのつながり」や、
「心の悩みを取り除く 」という意味もあるそうです。
ステキ
お守り代わりとして持っておくと心強そう。

私もハートのタッセルチャームを買って帰りました。
でも、まだまだ欲しいものがいっぱい。。。
ハート雑貨を集めにまた行きたい。
超クールなラタンバッグも買っちゃいました。

☀︎

Memo✍️
・ホテルHyatt Ziva Los Cabosからウーバーで30分ほど
・エアビ宿もある
・街中では値札ない、カード使用不可というお土産屋さんもありましたが、
 ここは値札あり、カード使用可能です。(ただし、ディスカウント不可)

*************
🐺La coyote
体験談はブログに書きました。

プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿
@aquasochikochi

☀︎

#メキシコ旅行 #cabosanlucasmexico 
#旅好き #旅の記録 #かわいいものが好き
La Coyota🇲🇽🧡💙❤️🌞♡*. メキシコのハンドメイド雑貨を集めたブティック La Coyota @Cabo San Lucas とにかく広くいのですが、空間ごとすべてがかわいいお店。 メキシコではハートモチーフを多く見かけましたが、 「愛」「情熱」「家族愛」「人とのつながり」や、 「心の悩みを取り除く 」という意味もあるそうです。 ステキ お守り代わりとして持っておくと心強そう。 私もハートのタッセルチャームを買って帰りました。 でも、まだまだ欲しいものがいっぱい。。。 ハート雑貨を集めにまた行きたい。 超クールなラタンバッグも買っちゃいました。 ☀︎ Memo✍️ ・ホテルHyatt Ziva Los Cabosからウーバーで30分ほど ・エアビ宿もある ・街中では値札ない、カード使用不可というお土産屋さんもありましたが、  ここは値札あり、カード使用可能です。(ただし、ディスカウント不可) ************* 🐺La coyote 体験談はブログに書きました。 
プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿 @aquasochikochi ☀︎ #メキシコ旅行 #cabosanlucasmexico #旅好き #旅の記録 #かわいいものが好き
1週間 ago
View on Instagram |
3/9
just going with the flow🤍🕊️🌞🌊

☀︎

「私、考えすぎちゃうんです」
一時期、周りの方に相談しまくっていたのだけど…

ただ、止めればいいだけでした

当たり前過ぎることなのだけど、 
最近やっと、腑に落ちてきました。

完全に止めるのは、まだまだ難しいですが、
流せることは、流しちゃう🌊
気がついたら、流しちゃう🌊
時間がもったいないですよね

波の音を聴いていたら、イロイロ流れてく気がします。

今日もお疲れ様でした☕️

.:*
#マインドフルネス #selflove #心地よい暮らし
just going with the flow🤍🕊️🌞🌊 ☀︎ 「私、考えすぎちゃうんです」 一時期、周りの方に相談しまくっていたのだけど… ただ、止めればいいだけでした 当たり前過ぎることなのだけど、  最近やっと、腑に落ちてきました。 完全に止めるのは、まだまだ難しいですが、 流せることは、流しちゃう🌊 気がついたら、流しちゃう🌊 時間がもったいないですよね 波の音を聴いていたら、イロイロ流れてく気がします。 今日もお疲れ様でした☕️ .:* #マインドフルネス #selflove #心地よい暮らし
2週間 ago
View on Instagram |
4/9
Hyatt Ziva Los Cabos🇲🇽🌺🌴doing nothing in Los Cabos🌞.:*

私は、時々YouTubeで聞くほど波の音が好きなのですが
お部屋のテラスで、
自然のホンモノの波の音を聞きながら過ごした
「何もしない時間」が一番思い出に残っています🌺

☀︎

Memo✍️
・ロス・カボスはフェニックスから飛行機で2時間ほど
時差もなく、気楽に行けるリゾート
・Hyatt Ziva(ハイアット シーヴァ、ジーヴァ)はオールインクルーシブ
・料理の写真はまた次回

今週もよろしくお願いします☺︎

*************
🌺 Hyatt Ziva Los Cabos
🌺 オーシャンフロントのスイート
ちょっとリアルな感想も

体験談はブログに書きました。
プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿
@aquasochikochi

#loscabosmexico 
#hyattzivaloscabos 
#旅の記録 #心地よい暮らし #メキシコ
Hyatt Ziva Los Cabos🇲🇽🌺🌴doing nothing in Los Cabos🌞.:*

私は、時々YouTubeで聞くほど波の音が好きなのですが
お部屋のテラスで、
自然のホンモノの波の音を聞きながら過ごした
「何もしない時間」が一番思い出に残っています🌺

☀︎

Memo✍️
・ロス・カボスはフェニックスから飛行機で2時間ほど
時差もなく、気楽に行けるリゾート
・Hyatt Ziva(ハイアット シーヴァ、ジーヴァ)はオールインクルーシブ
・料理の写真はまた次回

今週もよろしくお願いします☺︎

*************
🌺 Hyatt Ziva Los Cabos
🌺 オーシャンフロントのスイート
ちょっとリアルな感想も

体験談はブログに書きました。
プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿
@aquasochikochi

#loscabosmexico 
#hyattzivaloscabos 
#旅の記録 #心地よい暮らし #メキシコ
Hyatt Ziva Los Cabos🇲🇽🌺🌴doing nothing in Los Cabos🌞.:*

私は、時々YouTubeで聞くほど波の音が好きなのですが
お部屋のテラスで、
自然のホンモノの波の音を聞きながら過ごした
「何もしない時間」が一番思い出に残っています🌺

☀︎

Memo✍️
・ロス・カボスはフェニックスから飛行機で2時間ほど
時差もなく、気楽に行けるリゾート
・Hyatt Ziva(ハイアット シーヴァ、ジーヴァ)はオールインクルーシブ
・料理の写真はまた次回

今週もよろしくお願いします☺︎

*************
🌺 Hyatt Ziva Los Cabos
🌺 オーシャンフロントのスイート
ちょっとリアルな感想も

体験談はブログに書きました。
プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿
@aquasochikochi

#loscabosmexico 
#hyattzivaloscabos 
#旅の記録 #心地よい暮らし #メキシコ
Hyatt Ziva Los Cabos🇲🇽🌺🌴doing nothing in Los Cabos🌞.:*

私は、時々YouTubeで聞くほど波の音が好きなのですが
お部屋のテラスで、
自然のホンモノの波の音を聞きながら過ごした
「何もしない時間」が一番思い出に残っています🌺

☀︎

Memo✍️
・ロス・カボスはフェニックスから飛行機で2時間ほど
時差もなく、気楽に行けるリゾート
・Hyatt Ziva(ハイアット シーヴァ、ジーヴァ)はオールインクルーシブ
・料理の写真はまた次回

今週もよろしくお願いします☺︎

*************
🌺 Hyatt Ziva Los Cabos
🌺 オーシャンフロントのスイート
ちょっとリアルな感想も

体験談はブログに書きました。
プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿
@aquasochikochi

#loscabosmexico 
#hyattzivaloscabos 
#旅の記録 #心地よい暮らし #メキシコ
Hyatt Ziva Los Cabos🇲🇽🌺🌴doing nothing in Los Cabos🌞.:*

私は、時々YouTubeで聞くほど波の音が好きなのですが
お部屋のテラスで、
自然のホンモノの波の音を聞きながら過ごした
「何もしない時間」が一番思い出に残っています🌺

☀︎

Memo✍️
・ロス・カボスはフェニックスから飛行機で2時間ほど
時差もなく、気楽に行けるリゾート
・Hyatt Ziva(ハイアット シーヴァ、ジーヴァ)はオールインクルーシブ
・料理の写真はまた次回

今週もよろしくお願いします☺︎

*************
🌺 Hyatt Ziva Los Cabos
🌺 オーシャンフロントのスイート
ちょっとリアルな感想も

体験談はブログに書きました。
プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿
@aquasochikochi

#loscabosmexico 
#hyattzivaloscabos 
#旅の記録 #心地よい暮らし #メキシコ
Hyatt Ziva Los Cabos🇲🇽🌺🌴doing nothing in Los Cabos🌞.:* 私は、時々YouTubeで聞くほど波の音が好きなのですが お部屋のテラスで、 自然のホンモノの波の音を聞きながら過ごした 「何もしない時間」が一番思い出に残っています🌺 ☀︎ Memo✍️ ・ロス・カボスはフェニックスから飛行機で2時間ほど 時差もなく、気楽に行けるリゾート ・Hyatt Ziva(ハイアット シーヴァ、ジーヴァ)はオールインクルーシブ ・料理の写真はまた次回 今週もよろしくお願いします☺︎ ************* 🌺 Hyatt Ziva Los Cabos 🌺 オーシャンフロントのスイート ちょっとリアルな感想も 体験談はブログに書きました。
プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿 @aquasochikochi #loscabosmexico #hyattzivaloscabos #旅の記録 #心地よい暮らし #メキシコ
3週間 ago
View on Instagram |
5/9
tried a new recipe📖🥘🧑‍🍳Sweet potato and coconut tray curry

⇨ recipe from
@olivemagazine ♡

英語の先生イチオシのレシピに挑戦。
野菜たっぷり、ほんのり甘いさつまいもとココナッツのカレー🍛

ちょっと最後の最後で、焼き目をつけすぎた感はあるけど…
おいしくできました。

初心者すぎてレモングラスをありのままの姿で買ってしまい、
写真のないレシピだったこともあり、
少し苦戦したのもいい思い出。
「bashd」って何やねん…と思いながら、調べ。
綿棒で叩き潰してみたら、あら不思議、
レモングラスのいい香りがふんわり。それだけで嬉しくなりました。

本格的に料理をするようになったのはアメリカに来てからなのですが
新しいレシピを試すと、それだけでプチ達成感を味わる気がします。
載せてないだけで、失敗も多々ありますが。。。
少しずつ、少しずつ🚶

今日もお疲れ様です☕️

☀︎

Memo:
・基本3ステップのレシピ
・さつまいもは茹でてから焼くのが◎
・レモングラスは調理用のでも良い

*************
🍠🥥🍛
・さつまいもとココナッツのカレー

ブログも書きました☺︎
プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿
@aquasochikochi
近日UP予定
・5枚目:アメリカの伝統料理 キャセロール
・6枚目:耐熱容器1つでできる サーモンパスタ

#アメリカ生活
#ココナッツカレー #オーブン料理 
#駐在妻 #アメリカ駐在妻
tried a new recipe📖🥘🧑‍🍳Sweet potato and coconut tray curry

⇨ recipe from
@olivemagazine ♡

英語の先生イチオシのレシピに挑戦。
野菜たっぷり、ほんのり甘いさつまいもとココナッツのカレー🍛

ちょっと最後の最後で、焼き目をつけすぎた感はあるけど…
おいしくできました。

初心者すぎてレモングラスをありのままの姿で買ってしまい、
写真のないレシピだったこともあり、
少し苦戦したのもいい思い出。
「bashd」って何やねん…と思いながら、調べ。
綿棒で叩き潰してみたら、あら不思議、
レモングラスのいい香りがふんわり。それだけで嬉しくなりました。

本格的に料理をするようになったのはアメリカに来てからなのですが
新しいレシピを試すと、それだけでプチ達成感を味わる気がします。
載せてないだけで、失敗も多々ありますが。。。
少しずつ、少しずつ🚶

今日もお疲れ様です☕️

☀︎

Memo:
・基本3ステップのレシピ
・さつまいもは茹でてから焼くのが◎
・レモングラスは調理用のでも良い

*************
🍠🥥🍛
・さつまいもとココナッツのカレー

ブログも書きました☺︎
プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿
@aquasochikochi
近日UP予定
・5枚目:アメリカの伝統料理 キャセロール
・6枚目:耐熱容器1つでできる サーモンパスタ

#アメリカ生活
#ココナッツカレー #オーブン料理 
#駐在妻 #アメリカ駐在妻
tried a new recipe📖🥘🧑‍🍳Sweet potato and coconut tray curry

⇨ recipe from
@olivemagazine ♡

英語の先生イチオシのレシピに挑戦。
野菜たっぷり、ほんのり甘いさつまいもとココナッツのカレー🍛

ちょっと最後の最後で、焼き目をつけすぎた感はあるけど…
おいしくできました。

初心者すぎてレモングラスをありのままの姿で買ってしまい、
写真のないレシピだったこともあり、
少し苦戦したのもいい思い出。
「bashd」って何やねん…と思いながら、調べ。
綿棒で叩き潰してみたら、あら不思議、
レモングラスのいい香りがふんわり。それだけで嬉しくなりました。

本格的に料理をするようになったのはアメリカに来てからなのですが
新しいレシピを試すと、それだけでプチ達成感を味わる気がします。
載せてないだけで、失敗も多々ありますが。。。
少しずつ、少しずつ🚶

今日もお疲れ様です☕️

☀︎

Memo:
・基本3ステップのレシピ
・さつまいもは茹でてから焼くのが◎
・レモングラスは調理用のでも良い

*************
🍠🥥🍛
・さつまいもとココナッツのカレー

ブログも書きました☺︎
プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿
@aquasochikochi
近日UP予定
・5枚目:アメリカの伝統料理 キャセロール
・6枚目:耐熱容器1つでできる サーモンパスタ

#アメリカ生活
#ココナッツカレー #オーブン料理 
#駐在妻 #アメリカ駐在妻
tried a new recipe📖🥘🧑‍🍳Sweet potato and coconut tray curry

⇨ recipe from
@olivemagazine ♡

英語の先生イチオシのレシピに挑戦。
野菜たっぷり、ほんのり甘いさつまいもとココナッツのカレー🍛

ちょっと最後の最後で、焼き目をつけすぎた感はあるけど…
おいしくできました。

初心者すぎてレモングラスをありのままの姿で買ってしまい、
写真のないレシピだったこともあり、
少し苦戦したのもいい思い出。
「bashd」って何やねん…と思いながら、調べ。
綿棒で叩き潰してみたら、あら不思議、
レモングラスのいい香りがふんわり。それだけで嬉しくなりました。

本格的に料理をするようになったのはアメリカに来てからなのですが
新しいレシピを試すと、それだけでプチ達成感を味わる気がします。
載せてないだけで、失敗も多々ありますが。。。
少しずつ、少しずつ🚶

今日もお疲れ様です☕️

☀︎

Memo:
・基本3ステップのレシピ
・さつまいもは茹でてから焼くのが◎
・レモングラスは調理用のでも良い

*************
🍠🥥🍛
・さつまいもとココナッツのカレー

ブログも書きました☺︎
プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿
@aquasochikochi
近日UP予定
・5枚目:アメリカの伝統料理 キャセロール
・6枚目:耐熱容器1つでできる サーモンパスタ

#アメリカ生活
#ココナッツカレー #オーブン料理 
#駐在妻 #アメリカ駐在妻
tried a new recipe📖🥘🧑‍🍳Sweet potato and coconut tray curry

⇨ recipe from
@olivemagazine ♡

英語の先生イチオシのレシピに挑戦。
野菜たっぷり、ほんのり甘いさつまいもとココナッツのカレー🍛

ちょっと最後の最後で、焼き目をつけすぎた感はあるけど…
おいしくできました。

初心者すぎてレモングラスをありのままの姿で買ってしまい、
写真のないレシピだったこともあり、
少し苦戦したのもいい思い出。
「bashd」って何やねん…と思いながら、調べ。
綿棒で叩き潰してみたら、あら不思議、
レモングラスのいい香りがふんわり。それだけで嬉しくなりました。

本格的に料理をするようになったのはアメリカに来てからなのですが
新しいレシピを試すと、それだけでプチ達成感を味わる気がします。
載せてないだけで、失敗も多々ありますが。。。
少しずつ、少しずつ🚶

今日もお疲れ様です☕️

☀︎

Memo:
・基本3ステップのレシピ
・さつまいもは茹でてから焼くのが◎
・レモングラスは調理用のでも良い

*************
🍠🥥🍛
・さつまいもとココナッツのカレー

ブログも書きました☺︎
プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿
@aquasochikochi
近日UP予定
・5枚目:アメリカの伝統料理 キャセロール
・6枚目:耐熱容器1つでできる サーモンパスタ

#アメリカ生活
#ココナッツカレー #オーブン料理 
#駐在妻 #アメリカ駐在妻
tried a new recipe📖🥘🧑‍🍳Sweet potato and coconut tray curry ⇨ recipe from @olivemagazine ♡ 英語の先生イチオシのレシピに挑戦。 野菜たっぷり、ほんのり甘いさつまいもとココナッツのカレー🍛 ちょっと最後の最後で、焼き目をつけすぎた感はあるけど… おいしくできました。 初心者すぎてレモングラスをありのままの姿で買ってしまい、 写真のないレシピだったこともあり、 少し苦戦したのもいい思い出。 「bashd」って何やねん…と思いながら、調べ。 綿棒で叩き潰してみたら、あら不思議、 レモングラスのいい香りがふんわり。それだけで嬉しくなりました。 本格的に料理をするようになったのはアメリカに来てからなのですが 新しいレシピを試すと、それだけでプチ達成感を味わる気がします。 載せてないだけで、失敗も多々ありますが。。。 少しずつ、少しずつ🚶 今日もお疲れ様です☕️ ☀︎ Memo: ・基本3ステップのレシピ ・さつまいもは茹でてから焼くのが◎ ・レモングラスは調理用のでも良い ************* 🍠🥥🍛 ・さつまいもとココナッツのカレー 
ブログも書きました☺︎ プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿 @aquasochikochi 近日UP予定 ・5枚目:アメリカの伝統料理 キャセロール ・6枚目:耐熱容器1つでできる サーモンパスタ #アメリカ生活 #ココナッツカレー #オーブン料理 #駐在妻 #アメリカ駐在妻
3週間 ago
View on Instagram |
6/9
『The Devil Wears Prada 2』(2026)👠🖤❤️

『プラダを着た悪魔2』をアリゾナの映画館で観ました。
字幕もなく、私の英語力もあれでして、
9割ぐらいユーモアを逃してると思いますし
日本語字幕付きで見返し必須ですが・・・☺︎

それでも視覚から得られる幸せでいっぱい
とにかくエモいを浴びた2時間でした。

☀︎

ジェーンスーさんと堀井美香さんのポッドキャスト
『OVER THE SUN』をあわせて聞くと楽しいです。
負けへんでからの 曲げへんで✊
 
お疲れさーん☕️

#thedevilwearsprada2 #イラスト
#映画イラスト 
#overthesun #オーバーザサン
『The Devil Wears Prada 2』(2026)👠🖤❤️

『プラダを着た悪魔2』をアリゾナの映画館で観ました。
字幕もなく、私の英語力もあれでして、
9割ぐらいユーモアを逃してると思いますし
日本語字幕付きで見返し必須ですが・・・☺︎

それでも視覚から得られる幸せでいっぱい
とにかくエモいを浴びた2時間でした。

☀︎

ジェーンスーさんと堀井美香さんのポッドキャスト
『OVER THE SUN』をあわせて聞くと楽しいです。
負けへんでからの 曲げへんで✊
 
お疲れさーん☕️

#thedevilwearsprada2 #イラスト
#映画イラスト 
#overthesun #オーバーザサン
『The Devil Wears Prada 2』(2026)👠🖤❤️ 『プラダを着た悪魔2』をアリゾナの映画館で観ました。 字幕もなく、私の英語力もあれでして、 9割ぐらいユーモアを逃してると思いますし 日本語字幕付きで見返し必須ですが・・・☺︎ それでも視覚から得られる幸せでいっぱい とにかくエモいを浴びた2時間でした。 ☀︎ ジェーンスーさんと堀井美香さんのポッドキャスト 『OVER THE SUN』をあわせて聞くと楽しいです。 負けへんでからの 曲げへんで✊   お疲れさーん☕️ #thedevilwearsprada2 #イラスト #映画イラスト #overthesun #オーバーザサン
4週間 ago
View on Instagram |
7/9
Desert View Watchtower🔭🌞 ✨.:*

ホテルチェックイン前に立ち寄った
Grand Canyon East Rim / イーストリム
デザートビュー展望塔とギフトショップは、残念ながらわずかに間に合わず。

でも、展望塔がクローズしてたからこそ見つけた隙間
その隙間から差し込む光がキレイでした。

展望塔からはコロラド川も見えるらしい。
こちらも良いかも。

*
 
・Yavapai Point / ヤバパイポイント
🌅朝5時起きで、El Tovar Hotelからヤバパイポイントまで散歩
日の出はマーザーポイントの方が有名ですが、
ヤバパイポイントも見晴らしがよく、静かで気に入りました。

・Hopi House / ホピハウス
🪶El Tovar Hotel目の前のギフトショップ
Hopi族について知りたくて、本を購入。
アートやファッションが独特で興味深いです。 
次の旅に繋げたい。

サウスリム付近で言うと、
グランドキャニオン・ウエストのSky Walkにまだ行けていません。
(ガラスの床の上を歩けるらしい)
気にはなるけど、高所恐怖症なので考え中・・・

Memo✍️
・Desert View Watchtowerの展望台は8:00-17:00まで
・El Tovar HotelからYavapai Point まで徒歩で30分前後
・Lookout Studioは4月下旬時点は改装のためクローズ
 「2026春OPEN」とのこと

グランドキャニオン、あと何回行けるかな。
一生に一度行けたらいい場所なのだけど。

今週もお疲れ様でした☺︎☕️

*************
🌅ヤバパイポイント
 🔭イーストリムやホピハウスなど
ブログも書きました。
プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿
@aquasochikochi

#グランドキャニオン 
#grandcanyonnationalpark #旅行
#アメリカ旅行 #旅写真
Desert View Watchtower🔭🌞 ✨.:*

ホテルチェックイン前に立ち寄った
Grand Canyon East Rim / イーストリム
デザートビュー展望塔とギフトショップは、残念ながらわずかに間に合わず。

でも、展望塔がクローズしてたからこそ見つけた隙間
その隙間から差し込む光がキレイでした。

展望塔からはコロラド川も見えるらしい。
こちらも良いかも。

*
 
・Yavapai Point / ヤバパイポイント
🌅朝5時起きで、El Tovar Hotelからヤバパイポイントまで散歩
日の出はマーザーポイントの方が有名ですが、
ヤバパイポイントも見晴らしがよく、静かで気に入りました。

・Hopi House / ホピハウス
🪶El Tovar Hotel目の前のギフトショップ
Hopi族について知りたくて、本を購入。
アートやファッションが独特で興味深いです。 
次の旅に繋げたい。

サウスリム付近で言うと、
グランドキャニオン・ウエストのSky Walkにまだ行けていません。
(ガラスの床の上を歩けるらしい)
気にはなるけど、高所恐怖症なので考え中・・・

Memo✍️
・Desert View Watchtowerの展望台は8:00-17:00まで
・El Tovar HotelからYavapai Point まで徒歩で30分前後
・Lookout Studioは4月下旬時点は改装のためクローズ
 「2026春OPEN」とのこと

グランドキャニオン、あと何回行けるかな。
一生に一度行けたらいい場所なのだけど。

今週もお疲れ様でした☺︎☕️

*************
🌅ヤバパイポイント
 🔭イーストリムやホピハウスなど
ブログも書きました。
プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿
@aquasochikochi

#グランドキャニオン 
#grandcanyonnationalpark #旅行
#アメリカ旅行 #旅写真
Desert View Watchtower🔭🌞 ✨.:*

ホテルチェックイン前に立ち寄った
Grand Canyon East Rim / イーストリム
デザートビュー展望塔とギフトショップは、残念ながらわずかに間に合わず。

でも、展望塔がクローズしてたからこそ見つけた隙間
その隙間から差し込む光がキレイでした。

展望塔からはコロラド川も見えるらしい。
こちらも良いかも。

*
 
・Yavapai Point / ヤバパイポイント
🌅朝5時起きで、El Tovar Hotelからヤバパイポイントまで散歩
日の出はマーザーポイントの方が有名ですが、
ヤバパイポイントも見晴らしがよく、静かで気に入りました。

・Hopi House / ホピハウス
🪶El Tovar Hotel目の前のギフトショップ
Hopi族について知りたくて、本を購入。
アートやファッションが独特で興味深いです。 
次の旅に繋げたい。

サウスリム付近で言うと、
グランドキャニオン・ウエストのSky Walkにまだ行けていません。
(ガラスの床の上を歩けるらしい)
気にはなるけど、高所恐怖症なので考え中・・・

Memo✍️
・Desert View Watchtowerの展望台は8:00-17:00まで
・El Tovar HotelからYavapai Point まで徒歩で30分前後
・Lookout Studioは4月下旬時点は改装のためクローズ
 「2026春OPEN」とのこと

グランドキャニオン、あと何回行けるかな。
一生に一度行けたらいい場所なのだけど。

今週もお疲れ様でした☺︎☕️

*************
🌅ヤバパイポイント
 🔭イーストリムやホピハウスなど
ブログも書きました。
プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿
@aquasochikochi

#グランドキャニオン 
#grandcanyonnationalpark #旅行
#アメリカ旅行 #旅写真
Desert View Watchtower🔭🌞 ✨.:*

ホテルチェックイン前に立ち寄った
Grand Canyon East Rim / イーストリム
デザートビュー展望塔とギフトショップは、残念ながらわずかに間に合わず。

でも、展望塔がクローズしてたからこそ見つけた隙間
その隙間から差し込む光がキレイでした。

展望塔からはコロラド川も見えるらしい。
こちらも良いかも。

*
 
・Yavapai Point / ヤバパイポイント
🌅朝5時起きで、El Tovar Hotelからヤバパイポイントまで散歩
日の出はマーザーポイントの方が有名ですが、
ヤバパイポイントも見晴らしがよく、静かで気に入りました。

・Hopi House / ホピハウス
🪶El Tovar Hotel目の前のギフトショップ
Hopi族について知りたくて、本を購入。
アートやファッションが独特で興味深いです。 
次の旅に繋げたい。

サウスリム付近で言うと、
グランドキャニオン・ウエストのSky Walkにまだ行けていません。
(ガラスの床の上を歩けるらしい)
気にはなるけど、高所恐怖症なので考え中・・・

Memo✍️
・Desert View Watchtowerの展望台は8:00-17:00まで
・El Tovar HotelからYavapai Point まで徒歩で30分前後
・Lookout Studioは4月下旬時点は改装のためクローズ
 「2026春OPEN」とのこと

グランドキャニオン、あと何回行けるかな。
一生に一度行けたらいい場所なのだけど。

今週もお疲れ様でした☺︎☕️

*************
🌅ヤバパイポイント
 🔭イーストリムやホピハウスなど
ブログも書きました。
プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿
@aquasochikochi

#グランドキャニオン 
#grandcanyonnationalpark #旅行
#アメリカ旅行 #旅写真
Desert View Watchtower🔭🌞 ✨.:*

ホテルチェックイン前に立ち寄った
Grand Canyon East Rim / イーストリム
デザートビュー展望塔とギフトショップは、残念ながらわずかに間に合わず。

でも、展望塔がクローズしてたからこそ見つけた隙間
その隙間から差し込む光がキレイでした。

展望塔からはコロラド川も見えるらしい。
こちらも良いかも。

*
 
・Yavapai Point / ヤバパイポイント
🌅朝5時起きで、El Tovar Hotelからヤバパイポイントまで散歩
日の出はマーザーポイントの方が有名ですが、
ヤバパイポイントも見晴らしがよく、静かで気に入りました。

・Hopi House / ホピハウス
🪶El Tovar Hotel目の前のギフトショップ
Hopi族について知りたくて、本を購入。
アートやファッションが独特で興味深いです。 
次の旅に繋げたい。

サウスリム付近で言うと、
グランドキャニオン・ウエストのSky Walkにまだ行けていません。
(ガラスの床の上を歩けるらしい)
気にはなるけど、高所恐怖症なので考え中・・・

Memo✍️
・Desert View Watchtowerの展望台は8:00-17:00まで
・El Tovar HotelからYavapai Point まで徒歩で30分前後
・Lookout Studioは4月下旬時点は改装のためクローズ
 「2026春OPEN」とのこと

グランドキャニオン、あと何回行けるかな。
一生に一度行けたらいい場所なのだけど。

今週もお疲れ様でした☺︎☕️

*************
🌅ヤバパイポイント
 🔭イーストリムやホピハウスなど
ブログも書きました。
プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿
@aquasochikochi

#グランドキャニオン 
#grandcanyonnationalpark #旅行
#アメリカ旅行 #旅写真
Desert View Watchtower🔭🌞 ✨.:*

ホテルチェックイン前に立ち寄った
Grand Canyon East Rim / イーストリム
デザートビュー展望塔とギフトショップは、残念ながらわずかに間に合わず。

でも、展望塔がクローズしてたからこそ見つけた隙間
その隙間から差し込む光がキレイでした。

展望塔からはコロラド川も見えるらしい。
こちらも良いかも。

*
 
・Yavapai Point / ヤバパイポイント
🌅朝5時起きで、El Tovar Hotelからヤバパイポイントまで散歩
日の出はマーザーポイントの方が有名ですが、
ヤバパイポイントも見晴らしがよく、静かで気に入りました。

・Hopi House / ホピハウス
🪶El Tovar Hotel目の前のギフトショップ
Hopi族について知りたくて、本を購入。
アートやファッションが独特で興味深いです。 
次の旅に繋げたい。

サウスリム付近で言うと、
グランドキャニオン・ウエストのSky Walkにまだ行けていません。
(ガラスの床の上を歩けるらしい)
気にはなるけど、高所恐怖症なので考え中・・・

Memo✍️
・Desert View Watchtowerの展望台は8:00-17:00まで
・El Tovar HotelからYavapai Point まで徒歩で30分前後
・Lookout Studioは4月下旬時点は改装のためクローズ
 「2026春OPEN」とのこと

グランドキャニオン、あと何回行けるかな。
一生に一度行けたらいい場所なのだけど。

今週もお疲れ様でした☺︎☕️

*************
🌅ヤバパイポイント
 🔭イーストリムやホピハウスなど
ブログも書きました。
プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿
@aquasochikochi

#グランドキャニオン 
#grandcanyonnationalpark #旅行
#アメリカ旅行 #旅写真
Desert View Watchtower🔭🌞 ✨.:*

ホテルチェックイン前に立ち寄った
Grand Canyon East Rim / イーストリム
デザートビュー展望塔とギフトショップは、残念ながらわずかに間に合わず。

でも、展望塔がクローズしてたからこそ見つけた隙間
その隙間から差し込む光がキレイでした。

展望塔からはコロラド川も見えるらしい。
こちらも良いかも。

*
 
・Yavapai Point / ヤバパイポイント
🌅朝5時起きで、El Tovar Hotelからヤバパイポイントまで散歩
日の出はマーザーポイントの方が有名ですが、
ヤバパイポイントも見晴らしがよく、静かで気に入りました。

・Hopi House / ホピハウス
🪶El Tovar Hotel目の前のギフトショップ
Hopi族について知りたくて、本を購入。
アートやファッションが独特で興味深いです。 
次の旅に繋げたい。

サウスリム付近で言うと、
グランドキャニオン・ウエストのSky Walkにまだ行けていません。
(ガラスの床の上を歩けるらしい)
気にはなるけど、高所恐怖症なので考え中・・・

Memo✍️
・Desert View Watchtowerの展望台は8:00-17:00まで
・El Tovar HotelからYavapai Point まで徒歩で30分前後
・Lookout Studioは4月下旬時点は改装のためクローズ
 「2026春OPEN」とのこと

グランドキャニオン、あと何回行けるかな。
一生に一度行けたらいい場所なのだけど。

今週もお疲れ様でした☺︎☕️

*************
🌅ヤバパイポイント
 🔭イーストリムやホピハウスなど
ブログも書きました。
プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿
@aquasochikochi

#グランドキャニオン 
#grandcanyonnationalpark #旅行
#アメリカ旅行 #旅写真
Desert View Watchtower🔭🌞 ✨.:*

ホテルチェックイン前に立ち寄った
Grand Canyon East Rim / イーストリム
デザートビュー展望塔とギフトショップは、残念ながらわずかに間に合わず。

でも、展望塔がクローズしてたからこそ見つけた隙間
その隙間から差し込む光がキレイでした。

展望塔からはコロラド川も見えるらしい。
こちらも良いかも。

*
 
・Yavapai Point / ヤバパイポイント
🌅朝5時起きで、El Tovar Hotelからヤバパイポイントまで散歩
日の出はマーザーポイントの方が有名ですが、
ヤバパイポイントも見晴らしがよく、静かで気に入りました。

・Hopi House / ホピハウス
🪶El Tovar Hotel目の前のギフトショップ
Hopi族について知りたくて、本を購入。
アートやファッションが独特で興味深いです。 
次の旅に繋げたい。

サウスリム付近で言うと、
グランドキャニオン・ウエストのSky Walkにまだ行けていません。
(ガラスの床の上を歩けるらしい)
気にはなるけど、高所恐怖症なので考え中・・・

Memo✍️
・Desert View Watchtowerの展望台は8:00-17:00まで
・El Tovar HotelからYavapai Point まで徒歩で30分前後
・Lookout Studioは4月下旬時点は改装のためクローズ
 「2026春OPEN」とのこと

グランドキャニオン、あと何回行けるかな。
一生に一度行けたらいい場所なのだけど。

今週もお疲れ様でした☺︎☕️

*************
🌅ヤバパイポイント
 🔭イーストリムやホピハウスなど
ブログも書きました。
プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿
@aquasochikochi

#グランドキャニオン 
#grandcanyonnationalpark #旅行
#アメリカ旅行 #旅写真
Desert View Watchtower🔭🌞 ✨.:* ホテルチェックイン前に立ち寄った Grand Canyon East Rim / イーストリム デザートビュー展望塔とギフトショップは、残念ながらわずかに間に合わず。 でも、展望塔がクローズしてたからこそ見つけた隙間 その隙間から差し込む光がキレイでした。 展望塔からはコロラド川も見えるらしい。 こちらも良いかも。 *   ・Yavapai Point / ヤバパイポイント 🌅朝5時起きで、El Tovar Hotelからヤバパイポイントまで散歩 日の出はマーザーポイントの方が有名ですが、 ヤバパイポイントも見晴らしがよく、静かで気に入りました。 ・Hopi House / ホピハウス 🪶El Tovar Hotel目の前のギフトショップ Hopi族について知りたくて、本を購入。 アートやファッションが独特で興味深いです。  次の旅に繋げたい。 サウスリム付近で言うと、 グランドキャニオン・ウエストのSky Walkにまだ行けていません。 (ガラスの床の上を歩けるらしい) 気にはなるけど、高所恐怖症なので考え中・・・ Memo✍️ ・Desert View Watchtowerの展望台は8:00-17:00まで ・El Tovar HotelからYavapai Point まで徒歩で30分前後 ・Lookout Studioは4月下旬時点は改装のためクローズ  「2026春OPEN」とのこと グランドキャニオン、あと何回行けるかな。 一生に一度行けたらいい場所なのだけど。 今週もお疲れ様でした☺︎☕️ ************* 🌅ヤバパイポイント 🔭イーストリムやホピハウスなど
ブログも書きました。 プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿 @aquasochikochi #グランドキャニオン #grandcanyonnationalpark #旅行 #アメリカ旅行 #旅写真
4週間 ago
View on Instagram |
8/9
El Tovar Hotel⛰️🦌🐿️
アンテロープキャニオンの帰りにグランドキャニオンへ
サウスリムに来るたびに見かけていた、憧れのエル・トバールホテル。

小さい部屋はcozyな感じがしてかわいい♡
1905年開業の歴史あるホテルで、
アインシュタインや昭和天皇も泊まったことがあるのだとか💡すごい

街中の方が便利で快適だと思っていましたが、
一歩ホテルを出たら、絶景が広がっている立地が最高でした。
感動レベルの星空にも出会えて嬉しい。

なぜか。
旅で心に残ることは、
意外と0円で見られるものだったりしますね。

今日もお疲れ様でした☕️

☆

Memo✍️
・設備は十分
 エアコン、トイレ、バスタブ付きシャワー、ミニ冷蔵庫、アイロンなど…
・レストラン要予約
 特にモーニングがおすすめ。ヨーグルトが最高🫐🍓
・誰でも使える公衆トイレもある 
・ホテル前の駐車場は観光客も使用するので、タイミング次第

*************
🐿️El Tovar Hotel
ブログも書きました。
プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿
@aquasochikochi

#グランドキャニオン
#Grandcanyon #旅好き
#アメリカ生活 #アメリカ駐在妻
El Tovar Hotel⛰️🦌🐿️
アンテロープキャニオンの帰りにグランドキャニオンへ
サウスリムに来るたびに見かけていた、憧れのエル・トバールホテル。

小さい部屋はcozyな感じがしてかわいい♡
1905年開業の歴史あるホテルで、
アインシュタインや昭和天皇も泊まったことがあるのだとか💡すごい

街中の方が便利で快適だと思っていましたが、
一歩ホテルを出たら、絶景が広がっている立地が最高でした。
感動レベルの星空にも出会えて嬉しい。

なぜか。
旅で心に残ることは、
意外と0円で見られるものだったりしますね。

今日もお疲れ様でした☕️

☆

Memo✍️
・設備は十分
 エアコン、トイレ、バスタブ付きシャワー、ミニ冷蔵庫、アイロンなど…
・レストラン要予約
 特にモーニングがおすすめ。ヨーグルトが最高🫐🍓
・誰でも使える公衆トイレもある 
・ホテル前の駐車場は観光客も使用するので、タイミング次第

*************
🐿️El Tovar Hotel
ブログも書きました。
プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿
@aquasochikochi

#グランドキャニオン
#Grandcanyon #旅好き
#アメリカ生活 #アメリカ駐在妻
El Tovar Hotel⛰️🦌🐿️
アンテロープキャニオンの帰りにグランドキャニオンへ
サウスリムに来るたびに見かけていた、憧れのエル・トバールホテル。

小さい部屋はcozyな感じがしてかわいい♡
1905年開業の歴史あるホテルで、
アインシュタインや昭和天皇も泊まったことがあるのだとか💡すごい

街中の方が便利で快適だと思っていましたが、
一歩ホテルを出たら、絶景が広がっている立地が最高でした。
感動レベルの星空にも出会えて嬉しい。

なぜか。
旅で心に残ることは、
意外と0円で見られるものだったりしますね。

今日もお疲れ様でした☕️

☆

Memo✍️
・設備は十分
 エアコン、トイレ、バスタブ付きシャワー、ミニ冷蔵庫、アイロンなど…
・レストラン要予約
 特にモーニングがおすすめ。ヨーグルトが最高🫐🍓
・誰でも使える公衆トイレもある 
・ホテル前の駐車場は観光客も使用するので、タイミング次第

*************
🐿️El Tovar Hotel
ブログも書きました。
プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿
@aquasochikochi

#グランドキャニオン
#Grandcanyon #旅好き
#アメリカ生活 #アメリカ駐在妻
El Tovar Hotel⛰️🦌🐿️
アンテロープキャニオンの帰りにグランドキャニオンへ
サウスリムに来るたびに見かけていた、憧れのエル・トバールホテル。

小さい部屋はcozyな感じがしてかわいい♡
1905年開業の歴史あるホテルで、
アインシュタインや昭和天皇も泊まったことがあるのだとか💡すごい

街中の方が便利で快適だと思っていましたが、
一歩ホテルを出たら、絶景が広がっている立地が最高でした。
感動レベルの星空にも出会えて嬉しい。

なぜか。
旅で心に残ることは、
意外と0円で見られるものだったりしますね。

今日もお疲れ様でした☕️

☆

Memo✍️
・設備は十分
 エアコン、トイレ、バスタブ付きシャワー、ミニ冷蔵庫、アイロンなど…
・レストラン要予約
 特にモーニングがおすすめ。ヨーグルトが最高🫐🍓
・誰でも使える公衆トイレもある 
・ホテル前の駐車場は観光客も使用するので、タイミング次第

*************
🐿️El Tovar Hotel
ブログも書きました。
プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿
@aquasochikochi

#グランドキャニオン
#Grandcanyon #旅好き
#アメリカ生活 #アメリカ駐在妻
El Tovar Hotel⛰️🦌🐿️
アンテロープキャニオンの帰りにグランドキャニオンへ
サウスリムに来るたびに見かけていた、憧れのエル・トバールホテル。

小さい部屋はcozyな感じがしてかわいい♡
1905年開業の歴史あるホテルで、
アインシュタインや昭和天皇も泊まったことがあるのだとか💡すごい

街中の方が便利で快適だと思っていましたが、
一歩ホテルを出たら、絶景が広がっている立地が最高でした。
感動レベルの星空にも出会えて嬉しい。

なぜか。
旅で心に残ることは、
意外と0円で見られるものだったりしますね。

今日もお疲れ様でした☕️

☆

Memo✍️
・設備は十分
 エアコン、トイレ、バスタブ付きシャワー、ミニ冷蔵庫、アイロンなど…
・レストラン要予約
 特にモーニングがおすすめ。ヨーグルトが最高🫐🍓
・誰でも使える公衆トイレもある 
・ホテル前の駐車場は観光客も使用するので、タイミング次第

*************
🐿️El Tovar Hotel
ブログも書きました。
プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿
@aquasochikochi

#グランドキャニオン
#Grandcanyon #旅好き
#アメリカ生活 #アメリカ駐在妻
El Tovar Hotel⛰️🦌🐿️
アンテロープキャニオンの帰りにグランドキャニオンへ
サウスリムに来るたびに見かけていた、憧れのエル・トバールホテル。

小さい部屋はcozyな感じがしてかわいい♡
1905年開業の歴史あるホテルで、
アインシュタインや昭和天皇も泊まったことがあるのだとか💡すごい

街中の方が便利で快適だと思っていましたが、
一歩ホテルを出たら、絶景が広がっている立地が最高でした。
感動レベルの星空にも出会えて嬉しい。

なぜか。
旅で心に残ることは、
意外と0円で見られるものだったりしますね。

今日もお疲れ様でした☕️

☆

Memo✍️
・設備は十分
 エアコン、トイレ、バスタブ付きシャワー、ミニ冷蔵庫、アイロンなど…
・レストラン要予約
 特にモーニングがおすすめ。ヨーグルトが最高🫐🍓
・誰でも使える公衆トイレもある 
・ホテル前の駐車場は観光客も使用するので、タイミング次第

*************
🐿️El Tovar Hotel
ブログも書きました。
プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿
@aquasochikochi

#グランドキャニオン
#Grandcanyon #旅好き
#アメリカ生活 #アメリカ駐在妻
El Tovar Hotel⛰️🦌🐿️
アンテロープキャニオンの帰りにグランドキャニオンへ
サウスリムに来るたびに見かけていた、憧れのエル・トバールホテル。

小さい部屋はcozyな感じがしてかわいい♡
1905年開業の歴史あるホテルで、
アインシュタインや昭和天皇も泊まったことがあるのだとか💡すごい

街中の方が便利で快適だと思っていましたが、
一歩ホテルを出たら、絶景が広がっている立地が最高でした。
感動レベルの星空にも出会えて嬉しい。

なぜか。
旅で心に残ることは、
意外と0円で見られるものだったりしますね。

今日もお疲れ様でした☕️

☆

Memo✍️
・設備は十分
 エアコン、トイレ、バスタブ付きシャワー、ミニ冷蔵庫、アイロンなど…
・レストラン要予約
 特にモーニングがおすすめ。ヨーグルトが最高🫐🍓
・誰でも使える公衆トイレもある 
・ホテル前の駐車場は観光客も使用するので、タイミング次第

*************
🐿️El Tovar Hotel
ブログも書きました。
プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿
@aquasochikochi

#グランドキャニオン
#Grandcanyon #旅好き
#アメリカ生活 #アメリカ駐在妻
El Tovar Hotel⛰️🦌🐿️
アンテロープキャニオンの帰りにグランドキャニオンへ
サウスリムに来るたびに見かけていた、憧れのエル・トバールホテル。

小さい部屋はcozyな感じがしてかわいい♡
1905年開業の歴史あるホテルで、
アインシュタインや昭和天皇も泊まったことがあるのだとか💡すごい

街中の方が便利で快適だと思っていましたが、
一歩ホテルを出たら、絶景が広がっている立地が最高でした。
感動レベルの星空にも出会えて嬉しい。

なぜか。
旅で心に残ることは、
意外と0円で見られるものだったりしますね。

今日もお疲れ様でした☕️

☆

Memo✍️
・設備は十分
 エアコン、トイレ、バスタブ付きシャワー、ミニ冷蔵庫、アイロンなど…
・レストラン要予約
 特にモーニングがおすすめ。ヨーグルトが最高🫐🍓
・誰でも使える公衆トイレもある 
・ホテル前の駐車場は観光客も使用するので、タイミング次第

*************
🐿️El Tovar Hotel
ブログも書きました。
プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿
@aquasochikochi

#グランドキャニオン
#Grandcanyon #旅好き
#アメリカ生活 #アメリカ駐在妻
El Tovar Hotel⛰️🦌🐿️
アンテロープキャニオンの帰りにグランドキャニオンへ
サウスリムに来るたびに見かけていた、憧れのエル・トバールホテル。

小さい部屋はcozyな感じがしてかわいい♡
1905年開業の歴史あるホテルで、
アインシュタインや昭和天皇も泊まったことがあるのだとか💡すごい

街中の方が便利で快適だと思っていましたが、
一歩ホテルを出たら、絶景が広がっている立地が最高でした。
感動レベルの星空にも出会えて嬉しい。

なぜか。
旅で心に残ることは、
意外と0円で見られるものだったりしますね。

今日もお疲れ様でした☕️

☆

Memo✍️
・設備は十分
 エアコン、トイレ、バスタブ付きシャワー、ミニ冷蔵庫、アイロンなど…
・レストラン要予約
 特にモーニングがおすすめ。ヨーグルトが最高🫐🍓
・誰でも使える公衆トイレもある 
・ホテル前の駐車場は観光客も使用するので、タイミング次第

*************
🐿️El Tovar Hotel
ブログも書きました。
プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿
@aquasochikochi

#グランドキャニオン
#Grandcanyon #旅好き
#アメリカ生活 #アメリカ駐在妻
El Tovar Hotel⛰️🦌🐿️
アンテロープキャニオンの帰りにグランドキャニオンへ
サウスリムに来るたびに見かけていた、憧れのエル・トバールホテル。

小さい部屋はcozyな感じがしてかわいい♡
1905年開業の歴史あるホテルで、
アインシュタインや昭和天皇も泊まったことがあるのだとか💡すごい

街中の方が便利で快適だと思っていましたが、
一歩ホテルを出たら、絶景が広がっている立地が最高でした。
感動レベルの星空にも出会えて嬉しい。

なぜか。
旅で心に残ることは、
意外と0円で見られるものだったりしますね。

今日もお疲れ様でした☕️

☆

Memo✍️
・設備は十分
 エアコン、トイレ、バスタブ付きシャワー、ミニ冷蔵庫、アイロンなど…
・レストラン要予約
 特にモーニングがおすすめ。ヨーグルトが最高🫐🍓
・誰でも使える公衆トイレもある 
・ホテル前の駐車場は観光客も使用するので、タイミング次第

*************
🐿️El Tovar Hotel
ブログも書きました。
プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿
@aquasochikochi

#グランドキャニオン
#Grandcanyon #旅好き
#アメリカ生活 #アメリカ駐在妻
El Tovar Hotel⛰️🦌🐿️
アンテロープキャニオンの帰りにグランドキャニオンへ
サウスリムに来るたびに見かけていた、憧れのエル・トバールホテル。

小さい部屋はcozyな感じがしてかわいい♡
1905年開業の歴史あるホテルで、
アインシュタインや昭和天皇も泊まったことがあるのだとか💡すごい

街中の方が便利で快適だと思っていましたが、
一歩ホテルを出たら、絶景が広がっている立地が最高でした。
感動レベルの星空にも出会えて嬉しい。

なぜか。
旅で心に残ることは、
意外と0円で見られるものだったりしますね。

今日もお疲れ様でした☕️

☆

Memo✍️
・設備は十分
 エアコン、トイレ、バスタブ付きシャワー、ミニ冷蔵庫、アイロンなど…
・レストラン要予約
 特にモーニングがおすすめ。ヨーグルトが最高🫐🍓
・誰でも使える公衆トイレもある 
・ホテル前の駐車場は観光客も使用するので、タイミング次第

*************
🐿️El Tovar Hotel
ブログも書きました。
プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿
@aquasochikochi

#グランドキャニオン
#Grandcanyon #旅好き
#アメリカ生活 #アメリカ駐在妻
El Tovar Hotel⛰️🦌🐿️
アンテロープキャニオンの帰りにグランドキャニオンへ
サウスリムに来るたびに見かけていた、憧れのエル・トバールホテル。

小さい部屋はcozyな感じがしてかわいい♡
1905年開業の歴史あるホテルで、
アインシュタインや昭和天皇も泊まったことがあるのだとか💡すごい

街中の方が便利で快適だと思っていましたが、
一歩ホテルを出たら、絶景が広がっている立地が最高でした。
感動レベルの星空にも出会えて嬉しい。

なぜか。
旅で心に残ることは、
意外と0円で見られるものだったりしますね。

今日もお疲れ様でした☕️

☆

Memo✍️
・設備は十分
 エアコン、トイレ、バスタブ付きシャワー、ミニ冷蔵庫、アイロンなど…
・レストラン要予約
 特にモーニングがおすすめ。ヨーグルトが最高🫐🍓
・誰でも使える公衆トイレもある 
・ホテル前の駐車場は観光客も使用するので、タイミング次第

*************
🐿️El Tovar Hotel
ブログも書きました。
プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿
@aquasochikochi

#グランドキャニオン
#Grandcanyon #旅好き
#アメリカ生活 #アメリカ駐在妻
El Tovar Hotel⛰️🦌🐿️ アンテロープキャニオンの帰りにグランドキャニオンへ サウスリムに来るたびに見かけていた、憧れのエル・トバールホテル。 小さい部屋はcozyな感じがしてかわいい♡ 1905年開業の歴史あるホテルで、 アインシュタインや昭和天皇も泊まったことがあるのだとか💡すごい 街中の方が便利で快適だと思っていましたが、 一歩ホテルを出たら、絶景が広がっている立地が最高でした。 感動レベルの星空にも出会えて嬉しい。 なぜか。 旅で心に残ることは、 意外と0円で見られるものだったりしますね。 今日もお疲れ様でした☕️ ☆ Memo✍️ ・設備は十分  エアコン、トイレ、バスタブ付きシャワー、ミニ冷蔵庫、アイロンなど… ・レストラン要予約  特にモーニングがおすすめ。ヨーグルトが最高🫐🍓 ・誰でも使える公衆トイレもある  ・ホテル前の駐車場は観光客も使用するので、タイミング次第 ************* 🐿️El Tovar Hotel
ブログも書きました。 プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿 @aquasochikochi #グランドキャニオン #Grandcanyon #旅好き #アメリカ生活 #アメリカ駐在妻
1か月 ago
View on Instagram |
9/9

T. Cook’s at Royal Palms Resort & Spa

アリゾナ_フェニックス_ホテル_おすすめ_ハイアット_ロイヤルパームス_Royal_Palms_レストラン_食事
T. Cook’s at Royal Palms Resort & Spa

T. Cook’s at Royal Palms Resort & Spa / T.クックス

・営業時間:
 ブランチ→6:30〜13:30
 ディナー
 ▶︎日曜から木曜→17:30〜21:00
 ▶︎金曜・土曜→17:30〜21:30

・住所:
 5200 E Camelback Rd, Phoenix, AZ 85018
  ホテル ロイヤル・パームズ・リゾート & スパ内

T. Cook’s at Royal Palms Resort & Spaは、ホテル「ロイヤル・パームズ・リゾート & スパ」内にある地中海料理をメインに創作料理を楽しめるレストランです。

T. Cook’sでは、厳選された食材をシンプルながらも贅沢に使用した料理をご提供しています。北イタリア、ギリシャ、スペインといった地域の影響を受けた、大胆な地中海風味の料理の数々をご用意しています。

https://royalpalmshotel.com/eat-drink/t-cooks/
アリゾナ_フェニックス_ホテル_おすすめ_ハイアット_ロイヤルパームス_Royal_Palms_レストラン_食事

特にディナータイムは、店内の照明も落ち着いていてムーディーな雰囲気で、誕生日や結婚記念日、デートに利用する方も多いそうです。それでいて堅苦しい雰囲気はなく、サーバーの方はフレンドリーで居心地のいい時間を過ごせました。

アリゾナ_フェニックス_ホテル_おすすめ_ハイアット_ロイヤルパームス_Royal_Palms_レストラン_食事_バー

レストランの反対側にはバーもあります。軽食もあるので、カジュアルなご飯を食べるのにはこちらでもいいかもしれません。

Aqua
Aqua

私たちはアルコールが飲めないので、バーに行くことはないんですが…
ちょうど訪れた日は、バーの方が人気だったかもしれません。

ディナーで注文したメニューをご紹介!

アリゾナ_フェニックス_ホテル_おすすめ_ハイアット_ロイヤルパームス_Royal_Palms_レストラン_食事
ディナー メニュー

ディナーメニューです。メイン料理はステーキから、チキンやポーク、シーフードなど…選択肢の幅が広いです。

アリゾナ_フェニックス_ホテル_おすすめ_ハイアット_ロイヤルパームス_Royal_Palms_レストラン_食事

お店の照明が暗く、写真も暗くなっていて見えづらいかもしれませんが…参考になれば嬉しいです。

前菜:ムール貝

アリゾナ_フェニックス_ホテル_おすすめ_ハイアット_ロイヤルパームス_Royal_Palms_レストラン_食事
P.E.I Mussels

Memo:
・P.E.I Mussels / ムール貝
22ドル
House Fennel Sausage, Blistered Tomato, White Wine, Shaved Fennel, Noble Country Loaf

アラカルトとしては、まずはムール貝の煮込み。ムール貝はもちろん白ワインをベースにしたソースやソーセージもおいしく、添えられたパンに浸して全部いただきました。

アリゾナ_フェニックス_ホテル_おすすめ_ハイアット_ロイヤルパームス_Royal_Palms_レストラン_食事
Tempura Fried Octopus

Memo:
・Tempura Fried Octopus / タコの天ぷら
26ドル
Scallion, Peanut, Toasted Sesame, Sambal Aioli, House Tonkatsu, Pickled Jalapeño, Cilantro

私たち夫婦は揚げ物も好きなのですが、カラマリはなかったので今回はタコの天ぷらを頼みました。正直、もっと食べたいと思うほど上品な量だぞ…と思いましたが、それほどおいしいということ。見た目もおしゃれで味も◎。

メイン:絶品!ラムチョップ

アリゾナ_フェニックス_ホテル_おすすめ_ハイアット_ロイヤルパームス_Royal_Palms_レストラン_食事_ラム
Colorado Lamb Pops

Memo:
・Colorado Lamb Pops / ラム ポップス
64ドル
Arugula, Baby Heirloom Tomato, Red Onion, Parmesan, Balsamic Glaze, Lemon Oil

シェアした夫も感動していたのが、ラムチョップです。最近食べたお肉のなかでもトップレベルに柔らかく、臭みもそれほどなく(全然ないのは困る)、食べやすいです。個人的に、ルッコラ、パルメザンチーズ、レモンオイル、バルサミコ酢…添えられているものも全部大好きで、また食べたいメニューになりました。

アリゾナ_フェニックス_ホテル_おすすめ_ハイアット_ロイヤルパームス_Royal_Palms_レストラン_食事_ラム
ミディアムレア
Aqua
Aqua

私が食べたメニューでは、どちらかと言えば、オムレツがおすすめ!

メイン:リゾットがおいしいショートリブ

アリゾナ_フェニックス_ホテル_おすすめ_ハイアット_ロイヤルパームス_Royal_Palms_レストラン_食事
Short Rib

Memo:
Short Rib / ショートリブ
54ドル
Mushroom Risotto, Glazed Carrot, Pearl Onion, Tempura Fried Mushroom, Crispy Potato, Au Poivre

夫はショートリブを注文しました。お肉もホロホロでおいしいですが、私はお肉よりも下に敷かれたチーズが濃厚でクリーミーなマッシュルームリゾットに感動しました。

Aqua
Aqua

単品でリゾットがあれば…!と思うほどです。

デザート:迷ったらこれ!ロイヤルパームス ドバイバー

アリゾナ_フェニックス_ホテル_おすすめ_ハイアット_ロイヤルパームス_Royal_Palms_レストラン_食事_デザート
Royal Palms Dubai Bar

Memo:
・Royal Palms Dubai Bar / ロイヤルパームス ドバイバー
16ドル
Pistachio and Tahini Kataifi, Chocolate Mousse, Caramelized Black Sesame

私は迷ったら一番上のメニューを頼むようにしているのですが、デザートの押しはホテルの名前が付いたロイヤルパームス ドバイバーを頼んでみました。これが大正解…!

アリゾナ_フェニックス_ホテル_おすすめ_ハイアット_ロイヤルパームス_Royal_Palms_レストラン_食事_デザート

私は甘すぎるデザートは食べられないのですが、ピスタチオ風味のドバイチョコは程よい甘さと、クランチのようなザクザクした食感が楽しめるスイーツです。

アリゾナ_フェニックス_ホテル_おすすめ_ハイアット_ロイヤルパームス_Royal_Palms_レストラン_食事_デザート
House Made Gelato and Cookies

Memo:
・House Made Gelato and Cookies / 自家製ジェラート&クッキー

16ドル
Three Scoops Of Your Choice Gelato Paired with Seasonal Cookies

アイス好きの夫は自家製ジェラート&クッキーのセット。ジェラートを3つ選べるのですが、一つが想像以上に大きいので、シェアがいいかもしれません。右からバニラ、キャラメル、チョコレート。私はキャラメルが元々好きなのですが、イタリアジェラートっぽい濃厚な本格派でたまりませんでした。

ブランチで注文したメニューを紹介!

アリゾナ_フェニックス_ホテル_おすすめ_ハイアット_ロイヤルパームス_Royal_Palms_レストラン_食事_モーニング
ブランチ メニュー

朝食会場も同じレストランですが、ムーディーなディナータイムとは違い、朝は日の光がたっぷり入って明るい雰囲気です。

アリゾナ_フェニックス_ホテル_おすすめ_ハイアット_ロイヤルパームス_Royal_Palms_レストラン_食事_モーニング

具材たっぷりのベーグル

アリゾナ_フェニックス_ホテル_おすすめ_ハイアット_ロイヤルパームス_Royal_Palms_レストラン_食事_モーニング
Smoked Salmon Bagel

Memo:
・Smoked Salmon Bagel
26ドル
Cream Cheese, Pickled Red Onion, Capers, Arugula, Boiled Egg

私はスモークサーモンのベーグルを頼みました。自分で組み立てるタイプなのですが、乗せきれないほど野菜もサーモンもたっぷりでびっくりします。

アリゾナ_フェニックス_ホテル_おすすめ_ハイアット_ロイヤルパームス_Royal_Palms_レストラン_食事_モーニング

クリームチーズもたっぷり塗って、好きなものを乗せていただきます。朝から新鮮な野菜を食べられて嬉しいです。

見た目もかわいいスムージー

アリゾナ_フェニックス_ホテル_おすすめ_ハイアット_ロイヤルパームス_Royal_Palms_レストラン_食事_モーニング
Smoothie

ドリンクは、ホットコーヒーとスムージーを注文。スムージーの上にのっているフルーツ串がかわいいです。食後、コーヒーはテイクアウト用も準備してくれました。

アリゾナ_フェニックス_ホテル_おすすめ_ハイアット_ロイヤルパームス_Royal_Palms_レストラン_食事_モーニング
T. Cooks Burger

Memo:
・T. Cooks Burger
26ドル
K4 Ranch 8oz Patty, Breadworks Brioce Bun, Cheddar, Red Onion, Heirloom Tomato, Butter Lettuce, Garlic Aioli, Pickel Spear, Fries

夫は朝からがっつりハンバーガーを食べていました。ポテトだけ食べましたが、ちょっとスパイシーな味付けがされていて、なんだかA&Wのポテトを思い出しました。

レストランだけでも♪ブランチもディナーもおすすめなT. Cook’s

アリゾナ_フェニックス_ホテル_おすすめ_ハイアット_ロイヤルパームス_Royal_Palms_宿泊記

今回は結婚記念日祝いで訪れたホテルRoyal Palms Resort & Spa内にある「T. Cook’s at Royal Palms Resort & Spa」をご紹介しました。素敵なホテルの中にあるので、雰囲気も抜群なレストランです。

アリゾナでバカンスをお楽しみ中の方、記念日ディナーのお店をお探しの方、会食で使えるレストランをお探しの方におすすめできるお店です。

Aqua
Aqua

贅沢なディナーではあるので、何かお祝いごとがある時にまた利用したいです。

THANK YOU

この記事を書いた人
Aqua

住所も興味もソチコチ(あちらこちら)へ行きがちな転勤族の妻。猫好き。
2023年夏、駐在帯同のためアメリカ アリゾナ州へ。
「どこでも心地よく暮らす」をテーマに、日々の暮らしと旅の記録をメインに発信中。
いつかのどなたかの参考になれば嬉しいです。

⋱Aqua フォローお願いします⋰
旅行アメリカアリゾナごはん
⋱Aqua フォローお願いします⋰
タイトルとURLをコピーしました