サイトには一部広告が含まれています。

【ロスカボス旅行③】ハイアット シーヴァのレストラン体験記|オールインクルーシブで楽しむ食の時間

スポンサーリンク
メキシコ_ロスカボス_ハイアットシーヴァ_ziva_ホテル_オールインクルーシブ_レストラン_おすすめ 旅行
スポンサーリンク

2026年春、夫婦初の3泊4日メキシコ旅行へ。ポイントを活用しながらロスカボスの「ハイアット シーヴァ ロス・カボス」で オールインクルーシブのホテルステイを楽しんできました。前回はオーシャンフロントのお部屋をご紹介しました。
※Zivaはジーヴァやジバと表記されることもあります。

今回は、オールインクルーシブで楽しめるレストランやカフェの「雰囲気」をメインに、私の心に残った料理をご紹介します。宿泊予定の方の参考になれば幸いです。

最新の情報はサイト等でご確認ください。(訪問時の情報です)

目次がありますので、必要なところだけご覧ください

スポンサーリンク
Instagram
Crescent Moon Ranch🌛🏞️.:*

Cathedral Rock(カテドラル /カセドラル・ロック)を
川越しに眺めることができるクレセント・ムーン・ランチへ

Cathedral Rockは、登るのがハードなのもあってか
セドナのボルテックスで一番、パワーをもらえた気がした場所です。
川の向こうに見えるレッドロックもまた美しい。
Red Rock Crossingのトレイルコースも行ってみようかな☺︎

川遊びやピクニックを楽しんでる方が多かったです。

☀︎

この写真を撮って陸に戻るとき、
川でツルッと滑って大胆にこけました…😶‍🌫️

その時は、恥ずかしさで頭がいっぱいだったのですが
どう考えても、
打ち身ぐらいで済んだことに感謝をしなければならない状況でした🙏

旅先で写真を残すのが楽しみですが
自然豊かな場所では特に、改めて気を引き締めなければと…
自然の厳しさを思い出させてもらいました。

びしょびしょになったけど、笑いながら帰れてよかった。

皆様もご無事にお過ごしください・:*+
今週もお疲れ様でした☕️

*************
🌛Crescent Moon Ranch
ブログに書きました。

旅とアメリカ生活のブログ「sochi kochi」
プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿
@aquasochikochi

#sedona #セドナ 
#アリゾナ #アメリカ駐在妻 
#旅好きな人とつながりたい
Crescent Moon Ranch🌛🏞️.:*

Cathedral Rock(カテドラル /カセドラル・ロック)を
川越しに眺めることができるクレセント・ムーン・ランチへ

Cathedral Rockは、登るのがハードなのもあってか
セドナのボルテックスで一番、パワーをもらえた気がした場所です。
川の向こうに見えるレッドロックもまた美しい。
Red Rock Crossingのトレイルコースも行ってみようかな☺︎

川遊びやピクニックを楽しんでる方が多かったです。

☀︎

この写真を撮って陸に戻るとき、
川でツルッと滑って大胆にこけました…😶‍🌫️

その時は、恥ずかしさで頭がいっぱいだったのですが
どう考えても、
打ち身ぐらいで済んだことに感謝をしなければならない状況でした🙏

旅先で写真を残すのが楽しみですが
自然豊かな場所では特に、改めて気を引き締めなければと…
自然の厳しさを思い出させてもらいました。

びしょびしょになったけど、笑いながら帰れてよかった。

皆様もご無事にお過ごしください・:*+
今週もお疲れ様でした☕️

*************
🌛Crescent Moon Ranch
ブログに書きました。

旅とアメリカ生活のブログ「sochi kochi」
プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿
@aquasochikochi

#sedona #セドナ 
#アリゾナ #アメリカ駐在妻 
#旅好きな人とつながりたい
Crescent Moon Ranch🌛🏞️.:*

Cathedral Rock(カテドラル /カセドラル・ロック)を
川越しに眺めることができるクレセント・ムーン・ランチへ

Cathedral Rockは、登るのがハードなのもあってか
セドナのボルテックスで一番、パワーをもらえた気がした場所です。
川の向こうに見えるレッドロックもまた美しい。
Red Rock Crossingのトレイルコースも行ってみようかな☺︎

川遊びやピクニックを楽しんでる方が多かったです。

☀︎

この写真を撮って陸に戻るとき、
川でツルッと滑って大胆にこけました…😶‍🌫️

その時は、恥ずかしさで頭がいっぱいだったのですが
どう考えても、
打ち身ぐらいで済んだことに感謝をしなければならない状況でした🙏

旅先で写真を残すのが楽しみですが
自然豊かな場所では特に、改めて気を引き締めなければと…
自然の厳しさを思い出させてもらいました。

びしょびしょになったけど、笑いながら帰れてよかった。

皆様もご無事にお過ごしください・:*+
今週もお疲れ様でした☕️

*************
🌛Crescent Moon Ranch
ブログに書きました。

旅とアメリカ生活のブログ「sochi kochi」
プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿
@aquasochikochi

#sedona #セドナ 
#アリゾナ #アメリカ駐在妻 
#旅好きな人とつながりたい
Crescent Moon Ranch🌛🏞️.:* Cathedral Rock(カテドラル /カセドラル・ロック)を 川越しに眺めることができるクレセント・ムーン・ランチへ Cathedral Rockは、登るのがハードなのもあってか セドナのボルテックスで一番、パワーをもらえた気がした場所です。 川の向こうに見えるレッドロックもまた美しい。 Red Rock Crossingのトレイルコースも行ってみようかな☺︎ 川遊びやピクニックを楽しんでる方が多かったです。 ☀︎ この写真を撮って陸に戻るとき、 川でツルッと滑って大胆にこけました…😶‍🌫️ その時は、恥ずかしさで頭がいっぱいだったのですが どう考えても、 打ち身ぐらいで済んだことに感謝をしなければならない状況でした🙏 旅先で写真を残すのが楽しみですが 自然豊かな場所では特に、改めて気を引き締めなければと… 自然の厳しさを思い出させてもらいました。 びしょびしょになったけど、笑いながら帰れてよかった。 皆様もご無事にお過ごしください・:*+ 今週もお疲れ様でした☕️ ************* 🌛Crescent Moon Ranch ブログに書きました。 
旅とアメリカ生活のブログ「sochi kochi」
プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿 @aquasochikochi #sedona #セドナ #アリゾナ #アメリカ駐在妻 #旅好きな人とつながりたい
5時間 ago
View on Instagram |
1/9
San José del Cabo🇲🇽🌞 サン・ホセ・デル・カボを街歩き かわいい旧市街へ メキシコっぽさを感じさせるカラフルなガーランドは メキシコの切り絵細工 「Papel Picado / パペルピカド」というそうです。 本来の素材は紙みたいですが。 日本の切り絵と似ているけれど、 技法も違って、 国によって色味やモチーフがこんなに変わるのは興味深い☺︎ 今日もお疲れ様でした☕️ ************* 🚩サン・ホセ・デル・カボ 街歩きの思い出はブログに書きました。 
旅とアメリカ生活のブログ「sochi kochi」 プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿 @aquasochikochi #loscabosmexico #メキシコ #sanjosedelcabo #旅好き #旅写真
2日 ago
View on Instagram |
2/9
La Coyota🇲🇽🧡💙❤️🌞♡*.

メキシコのハンドメイド雑貨を集めたブティック
La Coyota @Cabo San Lucas
とにかく広くいのですが、空間ごとすべてがかわいいお店。

メキシコではハートモチーフを多く見かけましたが、
「愛」「情熱」「家族愛」「人とのつながり」や、
「心の悩みを取り除く 」という意味もあるそうです。
ステキ
お守り代わりとして持っておくと心強そう。

私もハートのタッセルチャームを買って帰りました。
でも、まだまだ欲しいものがいっぱい。。。
ハート雑貨を集めにまた行きたい。
超クールなラタンバッグも買っちゃいました。

☀︎

Memo✍️
・ホテルHyatt Ziva Los Cabosからウーバーで30分ほど
・エアビ宿もある
・街中では値札ない、カード使用不可というお土産屋さんもありましたが、
 ここは値札あり、カード使用可能です。(ただし、ディスカウント不可)

*************
🐺La coyote
体験談はブログに書きました。

プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿
@aquasochikochi

☀︎

#メキシコ旅行 #cabosanlucasmexico 
#旅好き #旅の記録 #かわいいものが好き
La Coyota🇲🇽🧡💙❤️🌞♡*. メキシコのハンドメイド雑貨を集めたブティック La Coyota @Cabo San Lucas とにかく広くいのですが、空間ごとすべてがかわいいお店。 メキシコではハートモチーフを多く見かけましたが、 「愛」「情熱」「家族愛」「人とのつながり」や、 「心の悩みを取り除く 」という意味もあるそうです。 ステキ お守り代わりとして持っておくと心強そう。 私もハートのタッセルチャームを買って帰りました。 でも、まだまだ欲しいものがいっぱい。。。 ハート雑貨を集めにまた行きたい。 超クールなラタンバッグも買っちゃいました。 ☀︎ Memo✍️ ・ホテルHyatt Ziva Los Cabosからウーバーで30分ほど ・エアビ宿もある ・街中では値札ない、カード使用不可というお土産屋さんもありましたが、  ここは値札あり、カード使用可能です。(ただし、ディスカウント不可) ************* 🐺La coyote 体験談はブログに書きました。 
プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿 @aquasochikochi ☀︎ #メキシコ旅行 #cabosanlucasmexico #旅好き #旅の記録 #かわいいものが好き
1週間 ago
View on Instagram |
3/9
just going with the flow🤍🕊️🌞🌊

☀︎

「私、考えすぎちゃうんです」
一時期、周りの方に相談しまくっていたのだけど…

ただ、止めればいいだけでした

当たり前過ぎることなのだけど、 
最近やっと、腑に落ちてきました。

完全に止めるのは、まだまだ難しいですが、
流せることは、流しちゃう🌊
気がついたら、流しちゃう🌊
時間がもったいないですよね

波の音を聴いていたら、イロイロ流れてく気がします。

今日もお疲れ様でした☕️

.:*
#マインドフルネス #selflove #心地よい暮らし
just going with the flow🤍🕊️🌞🌊 ☀︎ 「私、考えすぎちゃうんです」 一時期、周りの方に相談しまくっていたのだけど… ただ、止めればいいだけでした 当たり前過ぎることなのだけど、  最近やっと、腑に落ちてきました。 完全に止めるのは、まだまだ難しいですが、 流せることは、流しちゃう🌊 気がついたら、流しちゃう🌊 時間がもったいないですよね 波の音を聴いていたら、イロイロ流れてく気がします。 今日もお疲れ様でした☕️ .:* #マインドフルネス #selflove #心地よい暮らし
2週間 ago
View on Instagram |
4/9
Hyatt Ziva Los Cabos🇲🇽🌺🌴doing nothing in Los Cabos🌞.:*

私は、時々YouTubeで聞くほど波の音が好きなのですが
お部屋のテラスで、
自然のホンモノの波の音を聞きながら過ごした
「何もしない時間」が一番思い出に残っています🌺

☀︎

Memo✍️
・ロス・カボスはフェニックスから飛行機で2時間ほど
時差もなく、気楽に行けるリゾート
・Hyatt Ziva(ハイアット シーヴァ、ジーヴァ)はオールインクルーシブ
・料理の写真はまた次回

今週もよろしくお願いします☺︎

*************
🌺 Hyatt Ziva Los Cabos
🌺 オーシャンフロントのスイート
ちょっとリアルな感想も

体験談はブログに書きました。
プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿
@aquasochikochi

#loscabosmexico 
#hyattzivaloscabos 
#旅の記録 #心地よい暮らし #メキシコ
Hyatt Ziva Los Cabos🇲🇽🌺🌴doing nothing in Los Cabos🌞.:*

私は、時々YouTubeで聞くほど波の音が好きなのですが
お部屋のテラスで、
自然のホンモノの波の音を聞きながら過ごした
「何もしない時間」が一番思い出に残っています🌺

☀︎

Memo✍️
・ロス・カボスはフェニックスから飛行機で2時間ほど
時差もなく、気楽に行けるリゾート
・Hyatt Ziva(ハイアット シーヴァ、ジーヴァ)はオールインクルーシブ
・料理の写真はまた次回

今週もよろしくお願いします☺︎

*************
🌺 Hyatt Ziva Los Cabos
🌺 オーシャンフロントのスイート
ちょっとリアルな感想も

体験談はブログに書きました。
プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿
@aquasochikochi

#loscabosmexico 
#hyattzivaloscabos 
#旅の記録 #心地よい暮らし #メキシコ
Hyatt Ziva Los Cabos🇲🇽🌺🌴doing nothing in Los Cabos🌞.:*

私は、時々YouTubeで聞くほど波の音が好きなのですが
お部屋のテラスで、
自然のホンモノの波の音を聞きながら過ごした
「何もしない時間」が一番思い出に残っています🌺

☀︎

Memo✍️
・ロス・カボスはフェニックスから飛行機で2時間ほど
時差もなく、気楽に行けるリゾート
・Hyatt Ziva(ハイアット シーヴァ、ジーヴァ)はオールインクルーシブ
・料理の写真はまた次回

今週もよろしくお願いします☺︎

*************
🌺 Hyatt Ziva Los Cabos
🌺 オーシャンフロントのスイート
ちょっとリアルな感想も

体験談はブログに書きました。
プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿
@aquasochikochi

#loscabosmexico 
#hyattzivaloscabos 
#旅の記録 #心地よい暮らし #メキシコ
Hyatt Ziva Los Cabos🇲🇽🌺🌴doing nothing in Los Cabos🌞.:*

私は、時々YouTubeで聞くほど波の音が好きなのですが
お部屋のテラスで、
自然のホンモノの波の音を聞きながら過ごした
「何もしない時間」が一番思い出に残っています🌺

☀︎

Memo✍️
・ロス・カボスはフェニックスから飛行機で2時間ほど
時差もなく、気楽に行けるリゾート
・Hyatt Ziva(ハイアット シーヴァ、ジーヴァ)はオールインクルーシブ
・料理の写真はまた次回

今週もよろしくお願いします☺︎

*************
🌺 Hyatt Ziva Los Cabos
🌺 オーシャンフロントのスイート
ちょっとリアルな感想も

体験談はブログに書きました。
プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿
@aquasochikochi

#loscabosmexico 
#hyattzivaloscabos 
#旅の記録 #心地よい暮らし #メキシコ
Hyatt Ziva Los Cabos🇲🇽🌺🌴doing nothing in Los Cabos🌞.:*

私は、時々YouTubeで聞くほど波の音が好きなのですが
お部屋のテラスで、
自然のホンモノの波の音を聞きながら過ごした
「何もしない時間」が一番思い出に残っています🌺

☀︎

Memo✍️
・ロス・カボスはフェニックスから飛行機で2時間ほど
時差もなく、気楽に行けるリゾート
・Hyatt Ziva(ハイアット シーヴァ、ジーヴァ)はオールインクルーシブ
・料理の写真はまた次回

今週もよろしくお願いします☺︎

*************
🌺 Hyatt Ziva Los Cabos
🌺 オーシャンフロントのスイート
ちょっとリアルな感想も

体験談はブログに書きました。
プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿
@aquasochikochi

#loscabosmexico 
#hyattzivaloscabos 
#旅の記録 #心地よい暮らし #メキシコ
Hyatt Ziva Los Cabos🇲🇽🌺🌴doing nothing in Los Cabos🌞.:* 私は、時々YouTubeで聞くほど波の音が好きなのですが お部屋のテラスで、 自然のホンモノの波の音を聞きながら過ごした 「何もしない時間」が一番思い出に残っています🌺 ☀︎ Memo✍️ ・ロス・カボスはフェニックスから飛行機で2時間ほど 時差もなく、気楽に行けるリゾート ・Hyatt Ziva(ハイアット シーヴァ、ジーヴァ)はオールインクルーシブ ・料理の写真はまた次回 今週もよろしくお願いします☺︎ ************* 🌺 Hyatt Ziva Los Cabos 🌺 オーシャンフロントのスイート ちょっとリアルな感想も 体験談はブログに書きました。
プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿 @aquasochikochi #loscabosmexico #hyattzivaloscabos #旅の記録 #心地よい暮らし #メキシコ
3週間 ago
View on Instagram |
5/9
tried a new recipe📖🥘🧑‍🍳Sweet potato and coconut tray curry

⇨ recipe from
@olivemagazine ♡

英語の先生イチオシのレシピに挑戦。
野菜たっぷり、ほんのり甘いさつまいもとココナッツのカレー🍛

ちょっと最後の最後で、焼き目をつけすぎた感はあるけど…
おいしくできました。

初心者すぎてレモングラスをありのままの姿で買ってしまい、
写真のないレシピだったこともあり、
少し苦戦したのもいい思い出。
「bashd」って何やねん…と思いながら、調べ。
綿棒で叩き潰してみたら、あら不思議、
レモングラスのいい香りがふんわり。それだけで嬉しくなりました。

本格的に料理をするようになったのはアメリカに来てからなのですが
新しいレシピを試すと、それだけでプチ達成感を味わる気がします。
載せてないだけで、失敗も多々ありますが。。。
少しずつ、少しずつ🚶

今日もお疲れ様です☕️

☀︎

Memo:
・基本3ステップのレシピ
・さつまいもは茹でてから焼くのが◎
・レモングラスは調理用のでも良い

*************
🍠🥥🍛
・さつまいもとココナッツのカレー

ブログも書きました☺︎
プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿
@aquasochikochi
近日UP予定
・5枚目:アメリカの伝統料理 キャセロール
・6枚目:耐熱容器1つでできる サーモンパスタ

#アメリカ生活
#ココナッツカレー #オーブン料理 
#駐在妻 #アメリカ駐在妻
tried a new recipe📖🥘🧑‍🍳Sweet potato and coconut tray curry

⇨ recipe from
@olivemagazine ♡

英語の先生イチオシのレシピに挑戦。
野菜たっぷり、ほんのり甘いさつまいもとココナッツのカレー🍛

ちょっと最後の最後で、焼き目をつけすぎた感はあるけど…
おいしくできました。

初心者すぎてレモングラスをありのままの姿で買ってしまい、
写真のないレシピだったこともあり、
少し苦戦したのもいい思い出。
「bashd」って何やねん…と思いながら、調べ。
綿棒で叩き潰してみたら、あら不思議、
レモングラスのいい香りがふんわり。それだけで嬉しくなりました。

本格的に料理をするようになったのはアメリカに来てからなのですが
新しいレシピを試すと、それだけでプチ達成感を味わる気がします。
載せてないだけで、失敗も多々ありますが。。。
少しずつ、少しずつ🚶

今日もお疲れ様です☕️

☀︎

Memo:
・基本3ステップのレシピ
・さつまいもは茹でてから焼くのが◎
・レモングラスは調理用のでも良い

*************
🍠🥥🍛
・さつまいもとココナッツのカレー

ブログも書きました☺︎
プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿
@aquasochikochi
近日UP予定
・5枚目:アメリカの伝統料理 キャセロール
・6枚目:耐熱容器1つでできる サーモンパスタ

#アメリカ生活
#ココナッツカレー #オーブン料理 
#駐在妻 #アメリカ駐在妻
tried a new recipe📖🥘🧑‍🍳Sweet potato and coconut tray curry

⇨ recipe from
@olivemagazine ♡

英語の先生イチオシのレシピに挑戦。
野菜たっぷり、ほんのり甘いさつまいもとココナッツのカレー🍛

ちょっと最後の最後で、焼き目をつけすぎた感はあるけど…
おいしくできました。

初心者すぎてレモングラスをありのままの姿で買ってしまい、
写真のないレシピだったこともあり、
少し苦戦したのもいい思い出。
「bashd」って何やねん…と思いながら、調べ。
綿棒で叩き潰してみたら、あら不思議、
レモングラスのいい香りがふんわり。それだけで嬉しくなりました。

本格的に料理をするようになったのはアメリカに来てからなのですが
新しいレシピを試すと、それだけでプチ達成感を味わる気がします。
載せてないだけで、失敗も多々ありますが。。。
少しずつ、少しずつ🚶

今日もお疲れ様です☕️

☀︎

Memo:
・基本3ステップのレシピ
・さつまいもは茹でてから焼くのが◎
・レモングラスは調理用のでも良い

*************
🍠🥥🍛
・さつまいもとココナッツのカレー

ブログも書きました☺︎
プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿
@aquasochikochi
近日UP予定
・5枚目:アメリカの伝統料理 キャセロール
・6枚目:耐熱容器1つでできる サーモンパスタ

#アメリカ生活
#ココナッツカレー #オーブン料理 
#駐在妻 #アメリカ駐在妻
tried a new recipe📖🥘🧑‍🍳Sweet potato and coconut tray curry

⇨ recipe from
@olivemagazine ♡

英語の先生イチオシのレシピに挑戦。
野菜たっぷり、ほんのり甘いさつまいもとココナッツのカレー🍛

ちょっと最後の最後で、焼き目をつけすぎた感はあるけど…
おいしくできました。

初心者すぎてレモングラスをありのままの姿で買ってしまい、
写真のないレシピだったこともあり、
少し苦戦したのもいい思い出。
「bashd」って何やねん…と思いながら、調べ。
綿棒で叩き潰してみたら、あら不思議、
レモングラスのいい香りがふんわり。それだけで嬉しくなりました。

本格的に料理をするようになったのはアメリカに来てからなのですが
新しいレシピを試すと、それだけでプチ達成感を味わる気がします。
載せてないだけで、失敗も多々ありますが。。。
少しずつ、少しずつ🚶

今日もお疲れ様です☕️

☀︎

Memo:
・基本3ステップのレシピ
・さつまいもは茹でてから焼くのが◎
・レモングラスは調理用のでも良い

*************
🍠🥥🍛
・さつまいもとココナッツのカレー

ブログも書きました☺︎
プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿
@aquasochikochi
近日UP予定
・5枚目:アメリカの伝統料理 キャセロール
・6枚目:耐熱容器1つでできる サーモンパスタ

#アメリカ生活
#ココナッツカレー #オーブン料理 
#駐在妻 #アメリカ駐在妻
tried a new recipe📖🥘🧑‍🍳Sweet potato and coconut tray curry

⇨ recipe from
@olivemagazine ♡

英語の先生イチオシのレシピに挑戦。
野菜たっぷり、ほんのり甘いさつまいもとココナッツのカレー🍛

ちょっと最後の最後で、焼き目をつけすぎた感はあるけど…
おいしくできました。

初心者すぎてレモングラスをありのままの姿で買ってしまい、
写真のないレシピだったこともあり、
少し苦戦したのもいい思い出。
「bashd」って何やねん…と思いながら、調べ。
綿棒で叩き潰してみたら、あら不思議、
レモングラスのいい香りがふんわり。それだけで嬉しくなりました。

本格的に料理をするようになったのはアメリカに来てからなのですが
新しいレシピを試すと、それだけでプチ達成感を味わる気がします。
載せてないだけで、失敗も多々ありますが。。。
少しずつ、少しずつ🚶

今日もお疲れ様です☕️

☀︎

Memo:
・基本3ステップのレシピ
・さつまいもは茹でてから焼くのが◎
・レモングラスは調理用のでも良い

*************
🍠🥥🍛
・さつまいもとココナッツのカレー

ブログも書きました☺︎
プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿
@aquasochikochi
近日UP予定
・5枚目:アメリカの伝統料理 キャセロール
・6枚目:耐熱容器1つでできる サーモンパスタ

#アメリカ生活
#ココナッツカレー #オーブン料理 
#駐在妻 #アメリカ駐在妻
tried a new recipe📖🥘🧑‍🍳Sweet potato and coconut tray curry ⇨ recipe from @olivemagazine ♡ 英語の先生イチオシのレシピに挑戦。 野菜たっぷり、ほんのり甘いさつまいもとココナッツのカレー🍛 ちょっと最後の最後で、焼き目をつけすぎた感はあるけど… おいしくできました。 初心者すぎてレモングラスをありのままの姿で買ってしまい、 写真のないレシピだったこともあり、 少し苦戦したのもいい思い出。 「bashd」って何やねん…と思いながら、調べ。 綿棒で叩き潰してみたら、あら不思議、 レモングラスのいい香りがふんわり。それだけで嬉しくなりました。 本格的に料理をするようになったのはアメリカに来てからなのですが 新しいレシピを試すと、それだけでプチ達成感を味わる気がします。 載せてないだけで、失敗も多々ありますが。。。 少しずつ、少しずつ🚶 今日もお疲れ様です☕️ ☀︎ Memo: ・基本3ステップのレシピ ・さつまいもは茹でてから焼くのが◎ ・レモングラスは調理用のでも良い ************* 🍠🥥🍛 ・さつまいもとココナッツのカレー 
ブログも書きました☺︎ プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿 @aquasochikochi 近日UP予定 ・5枚目:アメリカの伝統料理 キャセロール ・6枚目:耐熱容器1つでできる サーモンパスタ #アメリカ生活 #ココナッツカレー #オーブン料理 #駐在妻 #アメリカ駐在妻
3週間 ago
View on Instagram |
6/9
『The Devil Wears Prada 2』(2026)👠🖤❤️

『プラダを着た悪魔2』をアリゾナの映画館で観ました。
字幕もなく、私の英語力もあれでして、
9割ぐらいユーモアを逃してると思いますし
日本語字幕付きで見返し必須ですが・・・☺︎

それでも視覚から得られる幸せでいっぱい
とにかくエモいを浴びた2時間でした。

☀︎

ジェーンスーさんと堀井美香さんのポッドキャスト
『OVER THE SUN』をあわせて聞くと楽しいです。
負けへんでからの 曲げへんで✊
 
お疲れさーん☕️

#thedevilwearsprada2 #イラスト
#映画イラスト 
#overthesun #オーバーザサン
『The Devil Wears Prada 2』(2026)👠🖤❤️

『プラダを着た悪魔2』をアリゾナの映画館で観ました。
字幕もなく、私の英語力もあれでして、
9割ぐらいユーモアを逃してると思いますし
日本語字幕付きで見返し必須ですが・・・☺︎

それでも視覚から得られる幸せでいっぱい
とにかくエモいを浴びた2時間でした。

☀︎

ジェーンスーさんと堀井美香さんのポッドキャスト
『OVER THE SUN』をあわせて聞くと楽しいです。
負けへんでからの 曲げへんで✊
 
お疲れさーん☕️

#thedevilwearsprada2 #イラスト
#映画イラスト 
#overthesun #オーバーザサン
『The Devil Wears Prada 2』(2026)👠🖤❤️ 『プラダを着た悪魔2』をアリゾナの映画館で観ました。 字幕もなく、私の英語力もあれでして、 9割ぐらいユーモアを逃してると思いますし 日本語字幕付きで見返し必須ですが・・・☺︎ それでも視覚から得られる幸せでいっぱい とにかくエモいを浴びた2時間でした。 ☀︎ ジェーンスーさんと堀井美香さんのポッドキャスト 『OVER THE SUN』をあわせて聞くと楽しいです。 負けへんでからの 曲げへんで✊   お疲れさーん☕️ #thedevilwearsprada2 #イラスト #映画イラスト #overthesun #オーバーザサン
4週間 ago
View on Instagram |
7/9
Desert View Watchtower🔭🌞 ✨.:*

ホテルチェックイン前に立ち寄った
Grand Canyon East Rim / イーストリム
デザートビュー展望塔とギフトショップは、残念ながらわずかに間に合わず。

でも、展望塔がクローズしてたからこそ見つけた隙間
その隙間から差し込む光がキレイでした。

展望塔からはコロラド川も見えるらしい。
こちらも良いかも。

*
 
・Yavapai Point / ヤバパイポイント
🌅朝5時起きで、El Tovar Hotelからヤバパイポイントまで散歩
日の出はマーザーポイントの方が有名ですが、
ヤバパイポイントも見晴らしがよく、静かで気に入りました。

・Hopi House / ホピハウス
🪶El Tovar Hotel目の前のギフトショップ
Hopi族について知りたくて、本を購入。
アートやファッションが独特で興味深いです。 
次の旅に繋げたい。

サウスリム付近で言うと、
グランドキャニオン・ウエストのSky Walkにまだ行けていません。
(ガラスの床の上を歩けるらしい)
気にはなるけど、高所恐怖症なので考え中・・・

Memo✍️
・Desert View Watchtowerの展望台は8:00-17:00まで
・El Tovar HotelからYavapai Point まで徒歩で30分前後
・Lookout Studioは4月下旬時点は改装のためクローズ
 「2026春OPEN」とのこと

グランドキャニオン、あと何回行けるかな。
一生に一度行けたらいい場所なのだけど。

今週もお疲れ様でした☺︎☕️

*************
🌅ヤバパイポイント
 🔭イーストリムやホピハウスなど
ブログも書きました。
プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿
@aquasochikochi

#グランドキャニオン 
#grandcanyonnationalpark #旅行
#アメリカ旅行 #旅写真
Desert View Watchtower🔭🌞 ✨.:*

ホテルチェックイン前に立ち寄った
Grand Canyon East Rim / イーストリム
デザートビュー展望塔とギフトショップは、残念ながらわずかに間に合わず。

でも、展望塔がクローズしてたからこそ見つけた隙間
その隙間から差し込む光がキレイでした。

展望塔からはコロラド川も見えるらしい。
こちらも良いかも。

*
 
・Yavapai Point / ヤバパイポイント
🌅朝5時起きで、El Tovar Hotelからヤバパイポイントまで散歩
日の出はマーザーポイントの方が有名ですが、
ヤバパイポイントも見晴らしがよく、静かで気に入りました。

・Hopi House / ホピハウス
🪶El Tovar Hotel目の前のギフトショップ
Hopi族について知りたくて、本を購入。
アートやファッションが独特で興味深いです。 
次の旅に繋げたい。

サウスリム付近で言うと、
グランドキャニオン・ウエストのSky Walkにまだ行けていません。
(ガラスの床の上を歩けるらしい)
気にはなるけど、高所恐怖症なので考え中・・・

Memo✍️
・Desert View Watchtowerの展望台は8:00-17:00まで
・El Tovar HotelからYavapai Point まで徒歩で30分前後
・Lookout Studioは4月下旬時点は改装のためクローズ
 「2026春OPEN」とのこと

グランドキャニオン、あと何回行けるかな。
一生に一度行けたらいい場所なのだけど。

今週もお疲れ様でした☺︎☕️

*************
🌅ヤバパイポイント
 🔭イーストリムやホピハウスなど
ブログも書きました。
プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿
@aquasochikochi

#グランドキャニオン 
#grandcanyonnationalpark #旅行
#アメリカ旅行 #旅写真
Desert View Watchtower🔭🌞 ✨.:*

ホテルチェックイン前に立ち寄った
Grand Canyon East Rim / イーストリム
デザートビュー展望塔とギフトショップは、残念ながらわずかに間に合わず。

でも、展望塔がクローズしてたからこそ見つけた隙間
その隙間から差し込む光がキレイでした。

展望塔からはコロラド川も見えるらしい。
こちらも良いかも。

*
 
・Yavapai Point / ヤバパイポイント
🌅朝5時起きで、El Tovar Hotelからヤバパイポイントまで散歩
日の出はマーザーポイントの方が有名ですが、
ヤバパイポイントも見晴らしがよく、静かで気に入りました。

・Hopi House / ホピハウス
🪶El Tovar Hotel目の前のギフトショップ
Hopi族について知りたくて、本を購入。
アートやファッションが独特で興味深いです。 
次の旅に繋げたい。

サウスリム付近で言うと、
グランドキャニオン・ウエストのSky Walkにまだ行けていません。
(ガラスの床の上を歩けるらしい)
気にはなるけど、高所恐怖症なので考え中・・・

Memo✍️
・Desert View Watchtowerの展望台は8:00-17:00まで
・El Tovar HotelからYavapai Point まで徒歩で30分前後
・Lookout Studioは4月下旬時点は改装のためクローズ
 「2026春OPEN」とのこと

グランドキャニオン、あと何回行けるかな。
一生に一度行けたらいい場所なのだけど。

今週もお疲れ様でした☺︎☕️

*************
🌅ヤバパイポイント
 🔭イーストリムやホピハウスなど
ブログも書きました。
プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿
@aquasochikochi

#グランドキャニオン 
#grandcanyonnationalpark #旅行
#アメリカ旅行 #旅写真
Desert View Watchtower🔭🌞 ✨.:*

ホテルチェックイン前に立ち寄った
Grand Canyon East Rim / イーストリム
デザートビュー展望塔とギフトショップは、残念ながらわずかに間に合わず。

でも、展望塔がクローズしてたからこそ見つけた隙間
その隙間から差し込む光がキレイでした。

展望塔からはコロラド川も見えるらしい。
こちらも良いかも。

*
 
・Yavapai Point / ヤバパイポイント
🌅朝5時起きで、El Tovar Hotelからヤバパイポイントまで散歩
日の出はマーザーポイントの方が有名ですが、
ヤバパイポイントも見晴らしがよく、静かで気に入りました。

・Hopi House / ホピハウス
🪶El Tovar Hotel目の前のギフトショップ
Hopi族について知りたくて、本を購入。
アートやファッションが独特で興味深いです。 
次の旅に繋げたい。

サウスリム付近で言うと、
グランドキャニオン・ウエストのSky Walkにまだ行けていません。
(ガラスの床の上を歩けるらしい)
気にはなるけど、高所恐怖症なので考え中・・・

Memo✍️
・Desert View Watchtowerの展望台は8:00-17:00まで
・El Tovar HotelからYavapai Point まで徒歩で30分前後
・Lookout Studioは4月下旬時点は改装のためクローズ
 「2026春OPEN」とのこと

グランドキャニオン、あと何回行けるかな。
一生に一度行けたらいい場所なのだけど。

今週もお疲れ様でした☺︎☕️

*************
🌅ヤバパイポイント
 🔭イーストリムやホピハウスなど
ブログも書きました。
プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿
@aquasochikochi

#グランドキャニオン 
#grandcanyonnationalpark #旅行
#アメリカ旅行 #旅写真
Desert View Watchtower🔭🌞 ✨.:*

ホテルチェックイン前に立ち寄った
Grand Canyon East Rim / イーストリム
デザートビュー展望塔とギフトショップは、残念ながらわずかに間に合わず。

でも、展望塔がクローズしてたからこそ見つけた隙間
その隙間から差し込む光がキレイでした。

展望塔からはコロラド川も見えるらしい。
こちらも良いかも。

*
 
・Yavapai Point / ヤバパイポイント
🌅朝5時起きで、El Tovar Hotelからヤバパイポイントまで散歩
日の出はマーザーポイントの方が有名ですが、
ヤバパイポイントも見晴らしがよく、静かで気に入りました。

・Hopi House / ホピハウス
🪶El Tovar Hotel目の前のギフトショップ
Hopi族について知りたくて、本を購入。
アートやファッションが独特で興味深いです。 
次の旅に繋げたい。

サウスリム付近で言うと、
グランドキャニオン・ウエストのSky Walkにまだ行けていません。
(ガラスの床の上を歩けるらしい)
気にはなるけど、高所恐怖症なので考え中・・・

Memo✍️
・Desert View Watchtowerの展望台は8:00-17:00まで
・El Tovar HotelからYavapai Point まで徒歩で30分前後
・Lookout Studioは4月下旬時点は改装のためクローズ
 「2026春OPEN」とのこと

グランドキャニオン、あと何回行けるかな。
一生に一度行けたらいい場所なのだけど。

今週もお疲れ様でした☺︎☕️

*************
🌅ヤバパイポイント
 🔭イーストリムやホピハウスなど
ブログも書きました。
プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿
@aquasochikochi

#グランドキャニオン 
#grandcanyonnationalpark #旅行
#アメリカ旅行 #旅写真
Desert View Watchtower🔭🌞 ✨.:*

ホテルチェックイン前に立ち寄った
Grand Canyon East Rim / イーストリム
デザートビュー展望塔とギフトショップは、残念ながらわずかに間に合わず。

でも、展望塔がクローズしてたからこそ見つけた隙間
その隙間から差し込む光がキレイでした。

展望塔からはコロラド川も見えるらしい。
こちらも良いかも。

*
 
・Yavapai Point / ヤバパイポイント
🌅朝5時起きで、El Tovar Hotelからヤバパイポイントまで散歩
日の出はマーザーポイントの方が有名ですが、
ヤバパイポイントも見晴らしがよく、静かで気に入りました。

・Hopi House / ホピハウス
🪶El Tovar Hotel目の前のギフトショップ
Hopi族について知りたくて、本を購入。
アートやファッションが独特で興味深いです。 
次の旅に繋げたい。

サウスリム付近で言うと、
グランドキャニオン・ウエストのSky Walkにまだ行けていません。
(ガラスの床の上を歩けるらしい)
気にはなるけど、高所恐怖症なので考え中・・・

Memo✍️
・Desert View Watchtowerの展望台は8:00-17:00まで
・El Tovar HotelからYavapai Point まで徒歩で30分前後
・Lookout Studioは4月下旬時点は改装のためクローズ
 「2026春OPEN」とのこと

グランドキャニオン、あと何回行けるかな。
一生に一度行けたらいい場所なのだけど。

今週もお疲れ様でした☺︎☕️

*************
🌅ヤバパイポイント
 🔭イーストリムやホピハウスなど
ブログも書きました。
プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿
@aquasochikochi

#グランドキャニオン 
#grandcanyonnationalpark #旅行
#アメリカ旅行 #旅写真
Desert View Watchtower🔭🌞 ✨.:*

ホテルチェックイン前に立ち寄った
Grand Canyon East Rim / イーストリム
デザートビュー展望塔とギフトショップは、残念ながらわずかに間に合わず。

でも、展望塔がクローズしてたからこそ見つけた隙間
その隙間から差し込む光がキレイでした。

展望塔からはコロラド川も見えるらしい。
こちらも良いかも。

*
 
・Yavapai Point / ヤバパイポイント
🌅朝5時起きで、El Tovar Hotelからヤバパイポイントまで散歩
日の出はマーザーポイントの方が有名ですが、
ヤバパイポイントも見晴らしがよく、静かで気に入りました。

・Hopi House / ホピハウス
🪶El Tovar Hotel目の前のギフトショップ
Hopi族について知りたくて、本を購入。
アートやファッションが独特で興味深いです。 
次の旅に繋げたい。

サウスリム付近で言うと、
グランドキャニオン・ウエストのSky Walkにまだ行けていません。
(ガラスの床の上を歩けるらしい)
気にはなるけど、高所恐怖症なので考え中・・・

Memo✍️
・Desert View Watchtowerの展望台は8:00-17:00まで
・El Tovar HotelからYavapai Point まで徒歩で30分前後
・Lookout Studioは4月下旬時点は改装のためクローズ
 「2026春OPEN」とのこと

グランドキャニオン、あと何回行けるかな。
一生に一度行けたらいい場所なのだけど。

今週もお疲れ様でした☺︎☕️

*************
🌅ヤバパイポイント
 🔭イーストリムやホピハウスなど
ブログも書きました。
プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿
@aquasochikochi

#グランドキャニオン 
#grandcanyonnationalpark #旅行
#アメリカ旅行 #旅写真
Desert View Watchtower🔭🌞 ✨.:*

ホテルチェックイン前に立ち寄った
Grand Canyon East Rim / イーストリム
デザートビュー展望塔とギフトショップは、残念ながらわずかに間に合わず。

でも、展望塔がクローズしてたからこそ見つけた隙間
その隙間から差し込む光がキレイでした。

展望塔からはコロラド川も見えるらしい。
こちらも良いかも。

*
 
・Yavapai Point / ヤバパイポイント
🌅朝5時起きで、El Tovar Hotelからヤバパイポイントまで散歩
日の出はマーザーポイントの方が有名ですが、
ヤバパイポイントも見晴らしがよく、静かで気に入りました。

・Hopi House / ホピハウス
🪶El Tovar Hotel目の前のギフトショップ
Hopi族について知りたくて、本を購入。
アートやファッションが独特で興味深いです。 
次の旅に繋げたい。

サウスリム付近で言うと、
グランドキャニオン・ウエストのSky Walkにまだ行けていません。
(ガラスの床の上を歩けるらしい)
気にはなるけど、高所恐怖症なので考え中・・・

Memo✍️
・Desert View Watchtowerの展望台は8:00-17:00まで
・El Tovar HotelからYavapai Point まで徒歩で30分前後
・Lookout Studioは4月下旬時点は改装のためクローズ
 「2026春OPEN」とのこと

グランドキャニオン、あと何回行けるかな。
一生に一度行けたらいい場所なのだけど。

今週もお疲れ様でした☺︎☕️

*************
🌅ヤバパイポイント
 🔭イーストリムやホピハウスなど
ブログも書きました。
プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿
@aquasochikochi

#グランドキャニオン 
#grandcanyonnationalpark #旅行
#アメリカ旅行 #旅写真
Desert View Watchtower🔭🌞 ✨.:* ホテルチェックイン前に立ち寄った Grand Canyon East Rim / イーストリム デザートビュー展望塔とギフトショップは、残念ながらわずかに間に合わず。 でも、展望塔がクローズしてたからこそ見つけた隙間 その隙間から差し込む光がキレイでした。 展望塔からはコロラド川も見えるらしい。 こちらも良いかも。 *   ・Yavapai Point / ヤバパイポイント 🌅朝5時起きで、El Tovar Hotelからヤバパイポイントまで散歩 日の出はマーザーポイントの方が有名ですが、 ヤバパイポイントも見晴らしがよく、静かで気に入りました。 ・Hopi House / ホピハウス 🪶El Tovar Hotel目の前のギフトショップ Hopi族について知りたくて、本を購入。 アートやファッションが独特で興味深いです。  次の旅に繋げたい。 サウスリム付近で言うと、 グランドキャニオン・ウエストのSky Walkにまだ行けていません。 (ガラスの床の上を歩けるらしい) 気にはなるけど、高所恐怖症なので考え中・・・ Memo✍️ ・Desert View Watchtowerの展望台は8:00-17:00まで ・El Tovar HotelからYavapai Point まで徒歩で30分前後 ・Lookout Studioは4月下旬時点は改装のためクローズ  「2026春OPEN」とのこと グランドキャニオン、あと何回行けるかな。 一生に一度行けたらいい場所なのだけど。 今週もお疲れ様でした☺︎☕️ ************* 🌅ヤバパイポイント 🔭イーストリムやホピハウスなど
ブログも書きました。 プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿 @aquasochikochi #グランドキャニオン #grandcanyonnationalpark #旅行 #アメリカ旅行 #旅写真
4週間 ago
View on Instagram |
8/9
El Tovar Hotel⛰️🦌🐿️
アンテロープキャニオンの帰りにグランドキャニオンへ
サウスリムに来るたびに見かけていた、憧れのエル・トバールホテル。

小さい部屋はcozyな感じがしてかわいい♡
1905年開業の歴史あるホテルで、
アインシュタインや昭和天皇も泊まったことがあるのだとか💡すごい

街中の方が便利で快適だと思っていましたが、
一歩ホテルを出たら、絶景が広がっている立地が最高でした。
感動レベルの星空にも出会えて嬉しい。

なぜか。
旅で心に残ることは、
意外と0円で見られるものだったりしますね。

今日もお疲れ様でした☕️

☆

Memo✍️
・設備は十分
 エアコン、トイレ、バスタブ付きシャワー、ミニ冷蔵庫、アイロンなど…
・レストラン要予約
 特にモーニングがおすすめ。ヨーグルトが最高🫐🍓
・誰でも使える公衆トイレもある 
・ホテル前の駐車場は観光客も使用するので、タイミング次第

*************
🐿️El Tovar Hotel
ブログも書きました。
プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿
@aquasochikochi

#グランドキャニオン
#Grandcanyon #旅好き
#アメリカ生活 #アメリカ駐在妻
El Tovar Hotel⛰️🦌🐿️
アンテロープキャニオンの帰りにグランドキャニオンへ
サウスリムに来るたびに見かけていた、憧れのエル・トバールホテル。

小さい部屋はcozyな感じがしてかわいい♡
1905年開業の歴史あるホテルで、
アインシュタインや昭和天皇も泊まったことがあるのだとか💡すごい

街中の方が便利で快適だと思っていましたが、
一歩ホテルを出たら、絶景が広がっている立地が最高でした。
感動レベルの星空にも出会えて嬉しい。

なぜか。
旅で心に残ることは、
意外と0円で見られるものだったりしますね。

今日もお疲れ様でした☕️

☆

Memo✍️
・設備は十分
 エアコン、トイレ、バスタブ付きシャワー、ミニ冷蔵庫、アイロンなど…
・レストラン要予約
 特にモーニングがおすすめ。ヨーグルトが最高🫐🍓
・誰でも使える公衆トイレもある 
・ホテル前の駐車場は観光客も使用するので、タイミング次第

*************
🐿️El Tovar Hotel
ブログも書きました。
プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿
@aquasochikochi

#グランドキャニオン
#Grandcanyon #旅好き
#アメリカ生活 #アメリカ駐在妻
El Tovar Hotel⛰️🦌🐿️
アンテロープキャニオンの帰りにグランドキャニオンへ
サウスリムに来るたびに見かけていた、憧れのエル・トバールホテル。

小さい部屋はcozyな感じがしてかわいい♡
1905年開業の歴史あるホテルで、
アインシュタインや昭和天皇も泊まったことがあるのだとか💡すごい

街中の方が便利で快適だと思っていましたが、
一歩ホテルを出たら、絶景が広がっている立地が最高でした。
感動レベルの星空にも出会えて嬉しい。

なぜか。
旅で心に残ることは、
意外と0円で見られるものだったりしますね。

今日もお疲れ様でした☕️

☆

Memo✍️
・設備は十分
 エアコン、トイレ、バスタブ付きシャワー、ミニ冷蔵庫、アイロンなど…
・レストラン要予約
 特にモーニングがおすすめ。ヨーグルトが最高🫐🍓
・誰でも使える公衆トイレもある 
・ホテル前の駐車場は観光客も使用するので、タイミング次第

*************
🐿️El Tovar Hotel
ブログも書きました。
プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿
@aquasochikochi

#グランドキャニオン
#Grandcanyon #旅好き
#アメリカ生活 #アメリカ駐在妻
El Tovar Hotel⛰️🦌🐿️
アンテロープキャニオンの帰りにグランドキャニオンへ
サウスリムに来るたびに見かけていた、憧れのエル・トバールホテル。

小さい部屋はcozyな感じがしてかわいい♡
1905年開業の歴史あるホテルで、
アインシュタインや昭和天皇も泊まったことがあるのだとか💡すごい

街中の方が便利で快適だと思っていましたが、
一歩ホテルを出たら、絶景が広がっている立地が最高でした。
感動レベルの星空にも出会えて嬉しい。

なぜか。
旅で心に残ることは、
意外と0円で見られるものだったりしますね。

今日もお疲れ様でした☕️

☆

Memo✍️
・設備は十分
 エアコン、トイレ、バスタブ付きシャワー、ミニ冷蔵庫、アイロンなど…
・レストラン要予約
 特にモーニングがおすすめ。ヨーグルトが最高🫐🍓
・誰でも使える公衆トイレもある 
・ホテル前の駐車場は観光客も使用するので、タイミング次第

*************
🐿️El Tovar Hotel
ブログも書きました。
プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿
@aquasochikochi

#グランドキャニオン
#Grandcanyon #旅好き
#アメリカ生活 #アメリカ駐在妻
El Tovar Hotel⛰️🦌🐿️
アンテロープキャニオンの帰りにグランドキャニオンへ
サウスリムに来るたびに見かけていた、憧れのエル・トバールホテル。

小さい部屋はcozyな感じがしてかわいい♡
1905年開業の歴史あるホテルで、
アインシュタインや昭和天皇も泊まったことがあるのだとか💡すごい

街中の方が便利で快適だと思っていましたが、
一歩ホテルを出たら、絶景が広がっている立地が最高でした。
感動レベルの星空にも出会えて嬉しい。

なぜか。
旅で心に残ることは、
意外と0円で見られるものだったりしますね。

今日もお疲れ様でした☕️

☆

Memo✍️
・設備は十分
 エアコン、トイレ、バスタブ付きシャワー、ミニ冷蔵庫、アイロンなど…
・レストラン要予約
 特にモーニングがおすすめ。ヨーグルトが最高🫐🍓
・誰でも使える公衆トイレもある 
・ホテル前の駐車場は観光客も使用するので、タイミング次第

*************
🐿️El Tovar Hotel
ブログも書きました。
プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿
@aquasochikochi

#グランドキャニオン
#Grandcanyon #旅好き
#アメリカ生活 #アメリカ駐在妻
El Tovar Hotel⛰️🦌🐿️
アンテロープキャニオンの帰りにグランドキャニオンへ
サウスリムに来るたびに見かけていた、憧れのエル・トバールホテル。

小さい部屋はcozyな感じがしてかわいい♡
1905年開業の歴史あるホテルで、
アインシュタインや昭和天皇も泊まったことがあるのだとか💡すごい

街中の方が便利で快適だと思っていましたが、
一歩ホテルを出たら、絶景が広がっている立地が最高でした。
感動レベルの星空にも出会えて嬉しい。

なぜか。
旅で心に残ることは、
意外と0円で見られるものだったりしますね。

今日もお疲れ様でした☕️

☆

Memo✍️
・設備は十分
 エアコン、トイレ、バスタブ付きシャワー、ミニ冷蔵庫、アイロンなど…
・レストラン要予約
 特にモーニングがおすすめ。ヨーグルトが最高🫐🍓
・誰でも使える公衆トイレもある 
・ホテル前の駐車場は観光客も使用するので、タイミング次第

*************
🐿️El Tovar Hotel
ブログも書きました。
プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿
@aquasochikochi

#グランドキャニオン
#Grandcanyon #旅好き
#アメリカ生活 #アメリカ駐在妻
El Tovar Hotel⛰️🦌🐿️
アンテロープキャニオンの帰りにグランドキャニオンへ
サウスリムに来るたびに見かけていた、憧れのエル・トバールホテル。

小さい部屋はcozyな感じがしてかわいい♡
1905年開業の歴史あるホテルで、
アインシュタインや昭和天皇も泊まったことがあるのだとか💡すごい

街中の方が便利で快適だと思っていましたが、
一歩ホテルを出たら、絶景が広がっている立地が最高でした。
感動レベルの星空にも出会えて嬉しい。

なぜか。
旅で心に残ることは、
意外と0円で見られるものだったりしますね。

今日もお疲れ様でした☕️

☆

Memo✍️
・設備は十分
 エアコン、トイレ、バスタブ付きシャワー、ミニ冷蔵庫、アイロンなど…
・レストラン要予約
 特にモーニングがおすすめ。ヨーグルトが最高🫐🍓
・誰でも使える公衆トイレもある 
・ホテル前の駐車場は観光客も使用するので、タイミング次第

*************
🐿️El Tovar Hotel
ブログも書きました。
プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿
@aquasochikochi

#グランドキャニオン
#Grandcanyon #旅好き
#アメリカ生活 #アメリカ駐在妻
El Tovar Hotel⛰️🦌🐿️
アンテロープキャニオンの帰りにグランドキャニオンへ
サウスリムに来るたびに見かけていた、憧れのエル・トバールホテル。

小さい部屋はcozyな感じがしてかわいい♡
1905年開業の歴史あるホテルで、
アインシュタインや昭和天皇も泊まったことがあるのだとか💡すごい

街中の方が便利で快適だと思っていましたが、
一歩ホテルを出たら、絶景が広がっている立地が最高でした。
感動レベルの星空にも出会えて嬉しい。

なぜか。
旅で心に残ることは、
意外と0円で見られるものだったりしますね。

今日もお疲れ様でした☕️

☆

Memo✍️
・設備は十分
 エアコン、トイレ、バスタブ付きシャワー、ミニ冷蔵庫、アイロンなど…
・レストラン要予約
 特にモーニングがおすすめ。ヨーグルトが最高🫐🍓
・誰でも使える公衆トイレもある 
・ホテル前の駐車場は観光客も使用するので、タイミング次第

*************
🐿️El Tovar Hotel
ブログも書きました。
プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿
@aquasochikochi

#グランドキャニオン
#Grandcanyon #旅好き
#アメリカ生活 #アメリカ駐在妻
El Tovar Hotel⛰️🦌🐿️
アンテロープキャニオンの帰りにグランドキャニオンへ
サウスリムに来るたびに見かけていた、憧れのエル・トバールホテル。

小さい部屋はcozyな感じがしてかわいい♡
1905年開業の歴史あるホテルで、
アインシュタインや昭和天皇も泊まったことがあるのだとか💡すごい

街中の方が便利で快適だと思っていましたが、
一歩ホテルを出たら、絶景が広がっている立地が最高でした。
感動レベルの星空にも出会えて嬉しい。

なぜか。
旅で心に残ることは、
意外と0円で見られるものだったりしますね。

今日もお疲れ様でした☕️

☆

Memo✍️
・設備は十分
 エアコン、トイレ、バスタブ付きシャワー、ミニ冷蔵庫、アイロンなど…
・レストラン要予約
 特にモーニングがおすすめ。ヨーグルトが最高🫐🍓
・誰でも使える公衆トイレもある 
・ホテル前の駐車場は観光客も使用するので、タイミング次第

*************
🐿️El Tovar Hotel
ブログも書きました。
プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿
@aquasochikochi

#グランドキャニオン
#Grandcanyon #旅好き
#アメリカ生活 #アメリカ駐在妻
El Tovar Hotel⛰️🦌🐿️
アンテロープキャニオンの帰りにグランドキャニオンへ
サウスリムに来るたびに見かけていた、憧れのエル・トバールホテル。

小さい部屋はcozyな感じがしてかわいい♡
1905年開業の歴史あるホテルで、
アインシュタインや昭和天皇も泊まったことがあるのだとか💡すごい

街中の方が便利で快適だと思っていましたが、
一歩ホテルを出たら、絶景が広がっている立地が最高でした。
感動レベルの星空にも出会えて嬉しい。

なぜか。
旅で心に残ることは、
意外と0円で見られるものだったりしますね。

今日もお疲れ様でした☕️

☆

Memo✍️
・設備は十分
 エアコン、トイレ、バスタブ付きシャワー、ミニ冷蔵庫、アイロンなど…
・レストラン要予約
 特にモーニングがおすすめ。ヨーグルトが最高🫐🍓
・誰でも使える公衆トイレもある 
・ホテル前の駐車場は観光客も使用するので、タイミング次第

*************
🐿️El Tovar Hotel
ブログも書きました。
プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿
@aquasochikochi

#グランドキャニオン
#Grandcanyon #旅好き
#アメリカ生活 #アメリカ駐在妻
El Tovar Hotel⛰️🦌🐿️
アンテロープキャニオンの帰りにグランドキャニオンへ
サウスリムに来るたびに見かけていた、憧れのエル・トバールホテル。

小さい部屋はcozyな感じがしてかわいい♡
1905年開業の歴史あるホテルで、
アインシュタインや昭和天皇も泊まったことがあるのだとか💡すごい

街中の方が便利で快適だと思っていましたが、
一歩ホテルを出たら、絶景が広がっている立地が最高でした。
感動レベルの星空にも出会えて嬉しい。

なぜか。
旅で心に残ることは、
意外と0円で見られるものだったりしますね。

今日もお疲れ様でした☕️

☆

Memo✍️
・設備は十分
 エアコン、トイレ、バスタブ付きシャワー、ミニ冷蔵庫、アイロンなど…
・レストラン要予約
 特にモーニングがおすすめ。ヨーグルトが最高🫐🍓
・誰でも使える公衆トイレもある 
・ホテル前の駐車場は観光客も使用するので、タイミング次第

*************
🐿️El Tovar Hotel
ブログも書きました。
プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿
@aquasochikochi

#グランドキャニオン
#Grandcanyon #旅好き
#アメリカ生活 #アメリカ駐在妻
El Tovar Hotel⛰️🦌🐿️
アンテロープキャニオンの帰りにグランドキャニオンへ
サウスリムに来るたびに見かけていた、憧れのエル・トバールホテル。

小さい部屋はcozyな感じがしてかわいい♡
1905年開業の歴史あるホテルで、
アインシュタインや昭和天皇も泊まったことがあるのだとか💡すごい

街中の方が便利で快適だと思っていましたが、
一歩ホテルを出たら、絶景が広がっている立地が最高でした。
感動レベルの星空にも出会えて嬉しい。

なぜか。
旅で心に残ることは、
意外と0円で見られるものだったりしますね。

今日もお疲れ様でした☕️

☆

Memo✍️
・設備は十分
 エアコン、トイレ、バスタブ付きシャワー、ミニ冷蔵庫、アイロンなど…
・レストラン要予約
 特にモーニングがおすすめ。ヨーグルトが最高🫐🍓
・誰でも使える公衆トイレもある 
・ホテル前の駐車場は観光客も使用するので、タイミング次第

*************
🐿️El Tovar Hotel
ブログも書きました。
プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿
@aquasochikochi

#グランドキャニオン
#Grandcanyon #旅好き
#アメリカ生活 #アメリカ駐在妻
El Tovar Hotel⛰️🦌🐿️ アンテロープキャニオンの帰りにグランドキャニオンへ サウスリムに来るたびに見かけていた、憧れのエル・トバールホテル。 小さい部屋はcozyな感じがしてかわいい♡ 1905年開業の歴史あるホテルで、 アインシュタインや昭和天皇も泊まったことがあるのだとか💡すごい 街中の方が便利で快適だと思っていましたが、 一歩ホテルを出たら、絶景が広がっている立地が最高でした。 感動レベルの星空にも出会えて嬉しい。 なぜか。 旅で心に残ることは、 意外と0円で見られるものだったりしますね。 今日もお疲れ様でした☕️ ☆ Memo✍️ ・設備は十分  エアコン、トイレ、バスタブ付きシャワー、ミニ冷蔵庫、アイロンなど… ・レストラン要予約  特にモーニングがおすすめ。ヨーグルトが最高🫐🍓 ・誰でも使える公衆トイレもある  ・ホテル前の駐車場は観光客も使用するので、タイミング次第 ************* 🐿️El Tovar Hotel
ブログも書きました。 プロフィールのリンクからご覧いただけます🌿 @aquasochikochi #グランドキャニオン #Grandcanyon #旅好き #アメリカ生活 #アメリカ駐在妻
1か月 ago
View on Instagram |
9/9

ハイアット シーヴァ ロスカボスのレストランは8種類

  • MAHIKA / インド料理・ドレスコード:リゾートフォーマル
  • CASA CORTEZ / バハスタイルの料理・ドレスコード:スマートカジュアル
  • FARINA E OLIO / イタリア料理・ドレスコード:スマートカジュアル
  • BON VIVANT / フランス料理・ドレスコード:リゾートフォーマル
  • HACIENDA BAJA GRILL / ラテン料理・ドレスコード:リゾートフォーマル
  • DOZO / アジア鉄板焼き・ドレスコード:リゾートフォーマル
  • EL MOLINO / メキシコ料理・ドレスコード:スマートカジュアル
  • LA PLAZA / ビュッフェ・ドレスコード:スマートカジュアル

メインのレストランは、世界の料理別に8つあります。他にもバーや、プールサイドでのスナックを楽しむこともできます。

今回紹介するレストランは、CASA CORTEZ ・FARINA E OLIO・BON VIVANT・HACIENDA BAJA GRILL・LA PLAZAです。

Aqua
Aqua

滞在中、日によって閉店しているレストランもありました。営業日や時間はサイトや案内をご確認ください。

ディナーの予約について

夕食の予約は必要ですか?予約方法は?
ご予約は、当ホテルのメインロビーにて、毎日午前9時から午後5時まで承っております。

https://www.resortsbyhyatt.com/ziva/ziva-los-cabos/frequently-asked-questions/dining

メインロビーでレストランのディナーの予約ができるそうです。コンシェルジュに聞いてみたところ「予約しなくて大丈夫!」と言われ予約しませんでしたが、実際、大体のレストランで待ち時間はありませんでした。DOZOの鉄板焼きは特に人気らしく、お店の前に人だかりができているところも見かけたので、気になる方は予約してみてください。

Aqua
Aqua

時期によって、レストランの混み具合は変わりそうです。予約しない場合、早めの時間帯に行くのがおすすめです。

CASA CORTEZ / バハスタイルの料理

ロスカボス_ハイアットシーヴァ_ジーヴァ_ziva_ホテル_オールインクルーシブ_レストラン_ご飯_メキシカン_casacortez
CASA CORTEZ

この海辺のレストランは、バハ風の料理を引き立てる絶景のビーチビューをご提供いたします。ゆったりとした海岸の雰囲気が、朝食・昼食・夕食に最適な場所です。このデザインは、イビサ・トゥルムのシックさと、軽やかで開放的なパレットに大胆な色彩のアクセントを加えた、シームレスな融合を体現しています。大型のバスケットペンダントランプは、素朴なエレガンスを添え、ゲストがくつろいで鮮やかな海辺の風味を味わうことができる、魅力的なオープンスペースを作り出します。
ドレスコード:スマートカジュアル

ロスカボス_ハイアットシーヴァ_ジーヴァ_ziva_ホテル_オールインクルーシブ_レストラン_ご飯_メキシカン_casacortez
CASA CORTEZ

「CASA CORTEZ」はビーチ沿いにあり、美しい海を眺めながらバハスタイルの料理を楽しめるレストランです。

ロスカボス_ハイアットシーヴァ_ジーヴァ_ziva_ホテル_オールインクルーシブ_レストラン_ご飯_メキシカン_casacortez
Fried Fish

雰囲気はとても良いのですが、海寄りの席でフライドフィッシュを食べていたら、次から次へとハエが寄ってきてしまい・・・。ゆっくり食べられなくて残念でした。

Aqua
Aqua

リゾートあるあるだと思いますが…!屋内の方がいいかもしれません。フライドフィッシュは外パリパリ、中の白身はふわふわでおいしかったです。

ロスカボス_ハイアットシーヴァ_ジーヴァ_ziva_ホテル_オールインクルーシブ_レストラン_ご飯_メキシカン_casacortez
Shrimp Tostada

おすすめはエビがプリッとしたトスターダ。ということは、食べてませんが、タコスもおいしかったのだと思います。

ロスカボス_ハイアットシーヴァ_ジーヴァ_ziva_ホテル_オールインクルーシブ_レストラン_ご飯_メキシカン_casacortez
Jalapeño Dip
ロスカボス_ハイアットシーヴァ_ジーヴァ_ziva_ホテル_オールインクルーシブ_レストラン_ご飯_メキシカン_casacortez

BON VIVANT / フランス料理

ロスカボス_ハイアットシーヴァ_ジーヴァ_ziva_ホテル_オールインクルーシブ_レストラン_ご飯_フランス料理_bonviant
BON VIVANT

クラシックなフランス料理がボン・ヴィヴァンで再創造され、コルセット背もたれの椅子やカスタム木製天井といったディテールが豊かな広々としたダイニングエリアが、洗練された雰囲気を醸し出しています。Bon VivantはA棟に位置し、成人専用です。最大8名までご利用いただける個室は、先着順でご予約いただけます。
ドレスコード:リゾートフォーマル

ロスカボス_ハイアットシーヴァ_ジーヴァ_ziva_ホテル_オールインクルーシブ_レストラン_ご飯_フランス料理_bonviant
BON VIVANT

「BON VIVANT」は、行ったなかで一番静かで落ち着いたレストランだと感じました。成人専用で、ある程度のカジュアルな服装は認められているのですが、ドレスアップした方も来ていました。

ロスカボス_ハイアットシーヴァ_ジーヴァ_ziva_ホテル_オールインクルーシブ_レストラン_ご飯_フランス料理_bonviant

料理が始まる前に、アミューズと呼ばれる前菜が届き、その際レストランの責任者が挨拶に来てくれました。(挨拶とあわせて各テーブルを周り、ワイン(有料)を勧めていたようです。私たちはお酒が飲めないので遠慮しましたが…)エビフライはメニューになかったと思いますが、軽くておいしかったです。

ロスカボス_ハイアットシーヴァ_ジーヴァ_ziva_ホテル_オールインクルーシブ_レストラン_ご飯_フランス料理_bonviant
Portobello Confite

私が気に入ったのは、Portobello Confiteという、マッシュルームのカルパッチョ。お肉かと思うほど、肉厚でジューシーです。アメリカに戻ってスーパーで見かけてよく買うようになりました。

ロスカボス_ハイアットシーヴァ_ジーヴァ_ziva_ホテル_オールインクルーシブ_レストラン_ご飯_フランス料理_bonviant
Filet au Poivre

ステーキも良かったですが、付け合わせのポテトが忘れられません。

ロスカボス_ハイアットシーヴァ_ジーヴァ_ziva_ホテル_オールインクルーシブ_レストラン_ご飯_フランス料理_bonviant
Dauphinoise potatoes

一枚一枚薄いポテトが重なったもので、メニューにはDauphinoise potatoes(ドフィノワーズ)とありましたが、初めて食べました。(食べかけのパン、すみません)

ロスカボス_ハイアットシーヴァ_ジーヴァ_ziva_ホテル_オールインクルーシブ_レストラン_ご飯_フランス料理_bonviant
Vichyssoise
ロスカボス_ハイアットシーヴァ_ジーヴァ_ziva_ホテル_オールインクルーシブ_レストラン_ご飯_フランス料理_bonviant
Escargots à la Bourguignonne
ロスカボス_ハイアットシーヴァ_ジーヴァ_ziva_ホテル_オールインクルーシブ_レストラン_ご飯_フランス料理_bonviant
Paté de Canard en Brioche
ロスカボス_ハイアットシーヴァ_ジーヴァ_ziva_ホテル_オールインクルーシブ_レストラン_ご飯_フランス料理_bonviant
ロスカボス_ハイアットシーヴァ_ジーヴァ_ziva_ホテル_オールインクルーシブ_レストラン_ご飯_フランス料理_bonviant
ロスカボス_ハイアットシーヴァ_ジーヴァ_ziva_ホテル_オールインクルーシブ_レストラン_ご飯_フランス料理_bonviant
Aqua
Aqua

サービスも他のレストランと一味違う感じでしたので、もし大人だけで行かれるのでしたら試してみていただきたいです。

HACIENDA BAJA GRILL / ラテン料理

ロスカボス_ハイアットシーヴァ_ジーヴァ_ziva_ホテル_オールインクルーシブ_レストラン_ご飯_ステーキ_hacienda
HACIENDA BAJA GRILL

ラテン風のモダンなグリルレストランで、まずはドリンクを楽しみ、そのままディナーをお楽しみください。バハ・カリフォルニア産の新鮮な食材が、親密で居心地の良い雰囲気の中で、五感を刺激し、味覚を喜ばせます。
ドレスコード:リゾートフォーマル

ロスカボス_ハイアットシーヴァ_ジーヴァ_ziva_ホテル_オールインクルーシブ_レストラン_ご飯_ステーキ
HACIENDA BAJA GRILL

こちらはかなり賑やかで、カジュアルなレストラン「HACIENDA BAJA GRILL」です。誕生日を祝っているグループや家族連れなども多かった印象です。

ロスカボス_ハイアットシーヴァ_ジーヴァ_ziva_ホテル_オールインクルーシブ_レストラン_ご飯_ステーキ
GRILLED OCTOPUS

ちょっと日本人として、いや、関西人としてはタコのステーキがあったことに感動しました。プリップリでおいしくて、また食べたいほど気に入りました。

ロスカボス_ハイアットシーヴァ_ジーヴァ_ziva_ホテル_オールインクルーシブ_レストラン_ご飯_ステーキ
SWEET CORN CHOWDER
ロスカボス_ハイアットシーヴァ_ジーヴァ_ziva_ホテル_オールインクルーシブ_レストラン_ご飯_ステーキ
QUESABIRRIAS

FARINA E OLIO / イタリア料理

ロスカボス_ハイアットシーヴァ_ジーヴァ_ziva_ホテル_オールインクルーシブ_レストラン_ご飯_farinaeolio_イタリアン
FARINA E OLIO

「ファリーナ・エ・オリオ」は、素朴で温かみのある雰囲気の中で、本格的なイタリア料理をご提供しています。店内はアースカラーを基調とし、木やレンガといった天然素材をふんだんに取り入れ、アンティークタイルがアクセントとなっています。素朴な木製のテーブルで、居心地の良い伝統的なイタリアのダイニング体験をお楽しみください。
ドレスコード:スマートカジュアル

ロスカボス_ハイアットシーヴァ_ジーヴァ_ziva_ホテル_オールインクルーシブ_レストラン_ご飯_farinaeolio_イタリアン
FARINA E OLIO

CASA CORTEZと反対側のビーチ沿いにあるレストランが、「FARINA E OLIO」です。ビーチ前のスペースを利用してウェディングパーティーをしている日もありました。タイミングによるかもしれませんが、小さいお子さん連れの方が多かったです。

Aqua
Aqua

ビーチではロマンチックディナー(有料)を楽しんでいる方も見えました♪

ロスカボス_ハイアットシーヴァ_ジーヴァ_ziva_ホテル_オールインクルーシブ_レストラン_ご飯_farinaeolio_イタリアン
Crema di Pomodoro

珍しく夫は体調を崩していて部屋で休んでいたので、一人でディナーへ行きました。チラッと見えるかもしれませんが、バルサミコ酢で顔を描いてくれてほっこり。

ロスカボス_ハイアットシーヴァ_ジーヴァ_ziva_ホテル_オールインクルーシブ_レストラン_ご飯_farinaeolio_イタリアン

トマトのクリームスープとフォカッチャがふわふわでおいしくて、これだけでもよかったほどです(スープストックみたい)。

ロスカボス_ハイアットシーヴァ_ジーヴァ_ziva_ホテル_オールインクルーシブ_レストラン_ご飯_farinaeolio_イタリアン
Carpaccio di Manzo
ロスカボス_ハイアットシーヴァ_ジーヴァ_ziva_ホテル_オールインクルーシブ_レストラン_ご飯_farinaeolio_イタリアン
Risotto Asparagi, Grana e Salsa al Tartufo
Aqua
Aqua

実はリゾットを楽しみに行ったのですが、味が「優しかった」かな…。今思えば、少し塩をかければよかったです。

LA PLAZA / ビュッフェスタイルのモーニング

ロスカボス_ハイアットシーヴァ_ジーヴァ_ziva_ホテル_オールインクルーシブ_レストラン_ご飯_モーニング_laplaza
LA PLAZA

このビュッフェレストランでは、世界各国の料理をお楽しみいただけます。多くの料理はライブクッキングステーションで目の前で調理され、お子様向けのコーナーでは健康的なメニューもご用意しています。「ラ・プラザ」は、お一人様、カップル、または最大12名様までのグループまでご利用いただけます。
ドレスコード:スマートカジュアル

Memo:
朝食:7:00~11:30
ランチ:12:30~16:30

3日ともモーニングはビュッフェレストランの「LA PLAZA」でいただきました。席数もかなり広く、同じ種類の料理が3か所ぐらいに分かれて置いてあるので、ビュッフェですが落ち着いて朝ごはんを食べることができました。

スイートだったので、クラブラウンジが使えたようでしたが…

3日分の私の朝ごはんはこちら!

ロスカボス_ハイアットシーヴァ_ジーヴァ_ziva_ホテル_オールインクルーシブ_レストラン_ご飯_モーニング_laplaza
1日目 モーニング
ロスカボス_ハイアットシーヴァ_ジーヴァ_ziva_ホテル_オールインクルーシブ_レストラン_ご飯_モーニング_laplaza
2日目 モーニング
ロスカボス_ハイアットシーヴァ_ジーヴァ_ziva_ホテル_オールインクルーシブ_レストラン_ご飯_モーニング_laplaza
3日目 モーニング

これを見ると、「料理が少ないんだな…」と思われるかもしれませんが、気に入ったものを食べ続けてしまうので同じような朝ごはんになってしまいました。

ロスカボス_ハイアットシーヴァ_ジーヴァ_ziva_ホテル_オールインクルーシブ_レストラン_ご飯_モーニング_laplaza

鳥が遊びに来てしまいますが、テラス席で食べるのが気持ちよかったです。コーヒーや紅茶はテーブルで注文します。

ロスカボス_ハイアットシーヴァ_ジーヴァ_ziva_ホテル_オールインクルーシブ_レストラン_ご飯_モーニング_laplaza

自分で取りに行かなければなりませんが、目の前でオムレツやケサディーヤを作ってくれるサービスもあります。

ロスカボス_ハイアットシーヴァ_ジーヴァ_ziva_ホテル_オールインクルーシブ_レストラン_ご飯_モーニング_laplaza
写真左上がパルミエ

私が一番気に入ったのは、チェックイン時のラウンジでも食べたハート型のパルミエというサクサクした甘いパイです。毎回食べました。

ロスカボス_ハイアットシーヴァ_ジーヴァ_ziva_ホテル_オールインクルーシブ_レストラン_ご飯_モーニング_laplaza
ロスカボス_ハイアットシーヴァ_ジーヴァ_ziva_ホテル_オールインクルーシブ_レストラン_ご飯_モーニング_laplaza
ロスカボス_ハイアットシーヴァ_ジーヴァ_ziva_ホテル_オールインクルーシブ_レストラン_ご飯_モーニング_laplaza
ロスカボス_ハイアットシーヴァ_ジーヴァ_ziva_ホテル_オールインクルーシブ_レストラン_ご飯_モーニング_laplaza
ロスカボス_ハイアットシーヴァ_ジーヴァ_ziva_ホテル_オールインクルーシブ_レストラン_ご飯_モーニング_laplaza
Aqua
Aqua

クラブラウンジに行くのを逃してしまったのですが、このLA PLAZAでの朝食も十分満足できました。ランチはメニューが違うそうです。

プールサイドでもいろいろ

ロスカボス_ハイアットシーヴァ_ジーヴァ_ziva_ホテル_オールインクルーシブ_スナック_プールサイド
THE STATION

プールサイドの「THE STATION」では10:00から17:00まで、ドリンクやハンバーガーやホットドッグなどの軽食を頼むことができます。

ロスカボス_ハイアットシーヴァ_ジーヴァ_ziva_ホテル_オールインクルーシブ_スナック_プールサイド

太陽いっぱいのプールサイドで、塩じょっぱいポテトと甘いソフトクリームを食べました。

ロスカボス_ハイアットシーヴァ_ジーヴァ_ziva_ホテル_オールインクルーシブ_スナック_プールサイド
Aqua
Aqua

フードトラックやプールの中から注文できるバーもあります!

ロスカボス_ハイアットシーヴァ_ジーヴァ_ziva_ホテル_オールインクルーシブ_ジューススタンド_プールサイド

目の前でスムージーを作ってくれるジューススタンドもあります。出来立ての新鮮なスムージーを楽しめるのがいいですね。

ロスカボス_ハイアットシーヴァ_ジーヴァ_ziva_ホテル_オールインクルーシブ_ジューススタンド_プールサイド

ハイアット シーヴァ ロス・カボスのオールインクルーシブで新しい味を発見!

メキシコ_ロスカボス_ハイアットシーヴァ_ziva_ホテル_ラウンジ

今回は、「ハイアット シーヴァ ロス・カボス」のオールインクルーシブで楽しめるレストランでの食事をご紹介しました。一部特別なステーキやワインなどの有料メニューもありますが、今回紹介したものは全てプラス料金がかかっていません!

個人的には、朝ごはんで食べたパルミエやフランス料理のマッシュルームのカルパッチョ、ポテトの付け合わせなど新しい味に出会えたことが嬉しかったです。(パルミエを家で作ってみたので、またご紹介します。)3泊では全て行けないほどのメニューがあるのも、「また行きたい」と思わせてくれるところです。

次回は、Cabo San Lucasまで出かけて行ったレストラン「Baja Lobster Company」をご紹介します!

Aqua
Aqua

Instagramのストーリーでアメリカ生活をシェアしています。良かったらご覧ください♪

THANK YOU

この記事を書いた人
Aqua

住所も興味もソチコチ(あちらこちら)へ行きがちな転勤族の妻。猫好き。
2023年夏、駐在帯同のためアメリカ アリゾナ州へ。
「どこでも心地よく暮らす」をテーマに、日々の暮らしと旅の記録をメインに発信中。
いつかのどなたかの参考になれば嬉しいです。

⋱Aqua フォローお願いします⋰
旅行
⋱Aqua フォローお願いします⋰
タイトルとURLをコピーしました